周波数《波動》による自然療法で 治癒力を高めて体質改善 マナーズサウンド音響振動療法とりのね 《鳥取・米子・大山町》

心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

2018-09-01から1日間の記事一覧

周波数のハーモニー

みなさまこんにちは、とりのねです。 マナーズ博士が発見した人体の固有周波数。現在解明されている音は、なんと4000種類以上です。 各臓器や器官・組織や神経・骨・血液などの肉体エネルギーの音。恐怖心や心配性などメンタルエネルギーの音。人体を取…

人の周波数

みなさまこんにちは とりのねです。 マナーズ音響振動療法の創始者で医学博士の【Drピーター・ガイ・マナーズ】。マナーズ博士は生前、生体磁気を使った医学的診断や治療、特に音(振動)が人体に及ぼすヒーリング効果などの研究を行っていました。 医師であっ…

見える音

みなさまこんにちは、とりのねです。 以前お話した『周波数』。その周波数を目で見えるようにしたのが、スイスの医学博士【ハンス・ジェニー】です。 ジェニー博士は『トノスコープ』という実験装置を開発。この装置はスピーカーに振動板を連結させ、微細な…