周波数《波動》による自然療法で 治癒力を高めて体質改善 マナーズサウンド音響振動療法とりのね 《鳥取・米子・大山町》

心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

2018-09-02から1日間の記事一覧

素粒子なかま

みなさまこんにちは、 とりのねです。 この世に存在するあらゆる物質(犬も鳥もテーブルも花も人も)を最小限にまで小さくしていくと【素粒子】という見えない粒となります。 私たち人間もコップも自動車もパソコンも、そんなミクロの世界では、みんなが素粒子…

音の力・共鳴

みなさまこんにちは とりのねです。 粉末や金属くずなどの無機質なものでさえ『3次元』に立ち上がらせ、臓器などの形を再現する音の力。マナーズサウンドはその音のパワーを用いて各臓器や組織などの発する【乱れた周波数】を調整していきます。 例えば【胃…

音響医学へ

みなさまこんにちは とりのねです。 【音が形を作る】というサイマティクス理論は、マナーズ博士の研究により【音響医学】へ転換していきました。 健全な人体の各組織のエネルギー(鋳型)は、5つの周波数の調和音から成り立つことが判明しています。例えば『…

古民家風

みなさまこんにちは、とりのねです。 『とりのね』は自宅敷地内に建つ5坪の小さな新築サロンです。その後ろには、築60年を超す『古民家風』の実家があります。 今ではまず見ない砂壁の和室。トイレには水色の大きなタイル。台所の間仕切りにはバラ模様の…