2018-09-02から1日間の記事一覧

素粒子なかま

みなさまこんにちは、 とりのねです。 この世の全てのものは それぞれ特有の固有周波数を持っています。 犬も、鳥も、テーブルも、花も、人も。 形あるものを小さく小さくしていくと 全てが【素粒子】という小さな粒となります。 その素粒子は、信じられない…

音の力・共鳴

みなさまこんにちは とりのねです。 粉末や金属くずなどの無機質なものでさえ 『3次元』に立ち上がらせ 臓器などの形を再現する音の力。 マナーズサウンドはその音のパワーを用いて 各臓器や組織などの発する 【乱れた周波数】を調整していきます。 例えば…

音響医学へ

みなさまこんにちは とりのねです。 【音が形を作る】というサイマティクス理論は マナーズ博士の研究により 【音響医学】へ転換していきました。 健全な人体の各組織のエネルギー(鋳型)は 5つの周波数の調和音から 成り立つことが判明しています。 例えば…

古民家風

みなさまこんにちは、とりのねです。 『とりのね』は自宅敷地内に建つ5坪の 小さな新築サロンです。その後ろには 築60年を超す『古民家風』の実家があります。 今ではまず見ない砂壁の和室。 トイレには水色の大きなタイル。 台所の間仕切りにはバラ模様…