周波数《波動》による自然療法で 治癒力を高めて体質改善 マナーズサウンド音響振動療法とりのね 《鳥取・米子・大山町》

心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

2018-09-08から1日間の記事一覧

素粒子

みなさまこんにちは とりのねです。 『素粒子論』とは【私たちの世界物質は何からつくられているのか】という問いに答える理論です。 【素粒子】とは科学の世界でそれ以上、もう分解できない最小単位のもの。物質の最も基本的な微小構成要素。この素粒子は ⚪…

電位変化とマナーズサウンド

みなさまこんにちは とりのねです。 私たちの傷は指先のちょっとした切り傷でさえ、生命場(エーテル体・オーラ)の電圧に変化をもたらすことがわかっています。故に電位(エネルギー)変化を測定すれば、手術後の体内の傷や骨折など見た目で治癒の状態が把握で…

電位変化と傷の治癒

みなさまこんにちは とりのねです。 【生命場の科学】の著者で解剖学者のハロルド・サクストン・バー博士は生前、一貫して生命場の測定と応用の研究をされていました。 バー博士は傷の治癒と電位(エネルギー)変化の研究のため、ケガの治療以外の目的で行われ…