周波数による自然療法・代替療法で自然治癒力を高める⭐⭐《鳥取県・米子市・大山町》マナーズサウンド音響振動療法 とりのね

🍀🍀🍀【心とカラダの深いお悩み専門サロン】🍀🍀🍀..心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

見える音

f:id:torinonemi:20180901142320j:plain:h147:w180
みなさまこんにちは、とりのねです。




以前お話した『周波数』。その周波数を目で見えるようにしたのが、スイスの医学博士【ハンス・ジェニー】です。


ジェニー博士は『トノスコープ』という実験装置を開発。この装置はスピーカーに振動板を連結させ、微細な粉末や金属くずなどをその振動板に置き、それらに音(振動)を与えたときの動きを観察するものです。


トノスコープによる実験で、粉末や金属くずなどが音(振動)によって細かく振動しながら様々な模様を作りだすことがわかりました。ジェニー博士は『音が形をつくる』というこの現象を【サイマティクス】と名付けました。


人体の胸の辺りにある第4チャクラは【ハートチャクラ】と呼ばれています。このハートチャクラの周波数を可視化すると、本当に『ハートの型』をしています。