周波数・波動で自然治癒力を高めて健康改善マナーズサウンド音響振動療法とりのね 《鳥取・米子・大山町》

心とカラダの健全な機能を自然に回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや困り事の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

臓器を形つくる周波数の解明。人も周波数を発している

こんにちは とりのねの藤井です。


マナーズ音響振動療法の創始者で医学博士の【Drピーター・ガイ・マナーズ】。マナーズ博士は生前、生体磁気を使った医学的診断や治療、特に音(振動)が人体に及ぼすヒーリング効果などの研究を行っていました。


医師であったマナーズ博士は、やがて『人体の臓器を形つくる周波数』についてサイマティクスの研究者である【ハンス・ジェニー博士】と共同研究を始めます。それはサイマティクスによる【人体の周波数の解明】の研究でした。


マナーズ博士はその研究に先立ち『胃を胃にしている音の場がある』と仮定。そして様々な実験を重ね、数年の月日を経て『胃を胃たらしめる周波数』を発見しました。
その『胃』の周波数がきっかけとなり、後に次々と【人体の固有周波数】が解明されることとなります。


臓器にも骨にも血液にも周波数があり【音】を発しています。私たち人体のすべてが美しい音を奏でているのです。