周波数による自然療法・代替療法で自然治癒力を高める⭐⭐《鳥取県・米子市・大山町》マナーズサウンド音響振動療法 とりのね

🍀🍀🍀【心とカラダの深いお悩み専門サロン】🍀🍀🍀..心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

音響医学へ

f:id:torinonemi:20180902071911j:plain:h147:w220
みなさまこんにちは とりのねです。




【音が形を作る】というサイマティクス理論は、マナーズ博士の研究により【音響医学】へ転換していきました。


健全な人体の各組織のエネルギー(鋳型)は、5つの周波数の調和音から成り立つことが判明しています。例えば『胃』。胃の周波数も、ある特定の5つの音の組み合わせです。その組み合わせの時のみ物質は胃の形を立体的に形成し、それを維持します。


砂や粉・金属のくずなどの無機質なものに人体の臓器などが発している周波数を聞かせると、その形を『3次元』で見事に再現するのです。


例えばマナーズサウンドの【背骨の音】。この音を微細な粉末や砂などにかけ、可視化すると【背骨の形】を【腎臓の音】をかけると【腎臓の形】を再現します。