周波数《波動》による自然療法で 心と体の自己治癒力を高めて健康改善 マナーズサウンド音響振動療法とりのね 《鳥取・米子・大山町》

心とカラダの健全な機能を自然に回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや困り事の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

エーテル体とは

f:id:torinonemi:20180905082606j:plain:h147:w220
みなさまこんにちは とりのねです。




『エーテル体』とは人体の外側5~10cmくらいを取り巻くエネルギー場のひとつで【成長のパターンをつくる鋳型】のことです。
この肉体と『エーテル体』は重なり合って存在しています。『エーテル体』は肉体のための物質的なテンプレート。肉体に先立つエネルギーです。


例えばヤモリの卵は、すでにその卵の状態で『大人のヤモリのエーテル体』を持っています。そのエーテル体の形に添ってヤモリの卵/カラダは成長していきます。
植物の場合も同じです。植物は種のとき、すでに『成長した植物のエーテル体』を持っており、そのエーテル体の形に添ってカラダを成長させ、やがて花を咲かせたり枝葉を伸ばしたりするのです。


命あるもの全てが持つといわれている鋳型の音『エーテル体周波数』は、マナーズサウンドの施術において【生命の振動を正常化していく】という重要な役割を果たしています。