周波数による自然療法・代替療法で自然治癒力を高める⭐⭐《鳥取県・米子市・大山町》マナーズサウンド音響振動療法 とりのね

🍀🍀🍀【心とカラダの深いお悩み専門サロン】🍀🍀🍀..心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

電位変化とマナーズサウンド

f:id:torinonemi:20180908151408j:plain:h147:w220
みなさまこんにちは とりのねです。




前回の電位変化の続きです。私たちの傷は、指先のちょっとした切り傷でさえ、生命場の電圧に変化をもたらすことがわかっています。故に電位(エネルギー)変化を測定すれば、手術後の体内の傷や骨折など見た目で治癒の状態が把握できないものでも、その治りぐあいの予測が可能です。


マナーズサウンドの施術は、 この電位測定にとてもよく似ています。


マナーズサウンドの音を身体にあてていくと、電位(エネルギー)に変化がある箇所は音が歪みます。その歪みは、あなたの肉体に不調部分があるというサイン。細胞が不協和音を発しており、身体全体のバランスが崩れているということです。


マナーズサウンドは、その不協和音を本来の調和音に戻るよう導きます。そして音(周波数)が整うと体調も改善されます。何故なら私たちは『肉体=細胞=分子=素粒子=振動(音)』という存在なのですから。