周波数《波動》による自然療法で 心と体の自己治癒力を高めて健康改善 マナーズサウンド音響振動療法とりのね 《鳥取・米子・大山町》

心とカラダの健全な機能を自然に回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや困り事の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

素粒子

f:id:torinonemi:20180908152944j:plain:h147:w220
みなさまこんにちは とりのねです。




素粒子論』とは【私たちの世界物質は何からつくられているのか】という問いに答える理論です。


素粒子】とは科学の世界でそれ以上、もう分解できない最小単位のもの。物質の最も基本的な微小構成要素。この素粒子
⚪『物質を形つくる素粒子』(クォークや電子など)
⚪『力を伝える素粒子』(光子や重力子など)
の2つのグループから成り立っています。


私たち人体も素粒子の集まりです。素粒子がたくさん集まって細胞を作ります。その細胞の原子の中には『陽子』というものがありますが、この『陽子』は特にネガティブな感情を抱え込んでしまうそうです。


あなたが辛いときその湧き上がる感情をグッと堪えて笑ってみても、細胞はあなたの本当の気持ちを知っています。あなたの意識ではコントロールできない感情を細胞は抱えているのです。