周波数・波動で自然治癒力を高めて健康改善マナーズサウンド音響振動療法とりのね 《鳥取・米子・大山町》

心とカラダの健全な機能を自然に回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや困り事の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

第6チャクラ

f:id:torinonemi:20181003173958j:plain:h147:w220
こんにちは とりのねの藤井です。


『第6チャクラ』は霊界の入口です。ここからは思考ではなくインスピレーションの世界。自分の考えに捕らわれず、自分を手放し流れのままに身をゆだねることができるかどうか。
それはあなたがいかに自分を信用しているか、ということです。


直感を信用できない。目に入る世界を認めることができない、気に入らない。真実を見ようとしない。このような無意識が目のトラブルを招きやすくします。


■■第6チャクラのエネルギー供給先■■


脳・神経・脳下垂体・松果体・目・鼻・耳


■■精神面■■


直感力・直感的な生き方・第3の目、真実を認めない


■■色は『青』■■



第6チャクラは『第3の目』。『考えるな、感じろ』の世界です。
第6チャクラが整うと真実を見る目が開きます。すると思考に惑わされて悩んだり、苦しむこともなくなるでしょう。ですが流れのままに生きるのは、ある種の恐怖を伴います。


しかし第6チャクラが整えば、その心情は見事なまでにひっくり返ります。『流れのままに』とは何と開放的で気楽なことかと。