周波数《波動》による自然療法で 治癒力を高めて体質改善 マナーズサウンド音響振動療法とりのね 《鳥取・米子・大山町》

心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

心の傷を癒す『バッチフラワー周波数』

f:id:torinonemi:20181021171145j:plain:h147:w220
みなさまこんにちは とりのねです。




心の傷を癒し整えていく『バッチフラワー療法』について。1930年イギリスの細菌医学者『エドワード・バッチ博士』によって開発された"花のエネルギー"を用いた代替療法。それが【バッチフラワー療法】です。


この施術で使用されているのは『バッチフラワーレメディ』という無味無臭の液体。これは花や植物の生体磁気エネルギーを、水やアルコールに転写したものです。
そのバッチフラワーレメディには『花のエーテル体(情報)』が刷り込まれてあり、花そのものの物質的要素は転写されていません。


マナーズサウンドの施術においては、このバッチフラワーレメディを『可聴域の周波数』、すなわち『音』へと変換したものを使用しています。




高周波数

⬆️高次の霊的エネルギー
⬆️コーザル体
⬆️メンタル体
⬆️アストラル体
⬆️エーテル体
⬆️経絡
⬆️物質・肉体

低周波数




このように『バッチフラワー周波数』は、私たちの肉体~高次霊界までの幅広い領域を深く癒すことができます。
心の問題を解消し、精神を整えていく『メンタル調整』や『カラダの不調』『慢性疾患』などの体質改善にもその力を発揮しています。