周波数《波動》による自然療法で 心と体の自己治癒力を高めて健康改善 マナーズサウンド音響振動療法とりのね 《鳥取・米子・大山町》

心とカラダの健全な機能を自然に回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや困り事の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

アストラル体とは

f:id:torinonemi:20181024155956j:plain:h147:w220
みなさまこんにちは とりのねです。




肉体のすぐ外側を包んでいるエーテル体。
www.torinonesound.com
そのエーテル体の外側を包んでいるのが【アストラル体】と呼ばれる霊体です。


アストラル体は『アストラル質』で構成される目に見えない身体。エーテル体をはるかに越える高い周波数を発しています。アストラル体の別名は【感情体】。人間のあらゆる感情の座であると考えられています。


また『欲望体』とも呼ばれ【性・渇望・気分・感覚・食欲・恐怖】などと非常に深い関係にあると考えられています。その中でも特に影響が大きいものが【恐怖】。強い恐怖心は感情のバランスを崩してしまいます。


するとそれが原因となり、アストラル体は機能障害を起こします。その影響によりチャクラエネルギーの流れが悪化。その結果、カラダの不調を招いてしまいます。このように【心】【肉体】【アストラル体】には強い繋がりがあるのです。