自然治癒力を高めて心と体を整える波動健康サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていく施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

アストラル体とは

こんにちは とりのねの藤井です。


私たちの肉体のすぐ外側を包んでいるエーテル体。そのエーテル体の外側を包んでいるのが【アストラル体】と呼ばれる霊体です。
www.torinonesound.com
アストラル体は『アストラル質』で構成される目に見えないカラダ。そしてエーテル体をはるかに越える高い周波数を発しています。アストラル体の別名は【感情体】。人間のあらゆる感情の座であると考えられています。


また『欲望体』とも呼ばれ【性・渇望・気分・感覚・食欲・恐怖】などと非常に深い関係にあると考えられています。その中でも特に影響が大きいものが【恐怖】。強い恐怖心は感情のバランスを崩してしまいます。


するとそれが原因となり、アストラル体は機能障害を引き起こします。その影響によりチャクラエネルギーの流れが悪化。その結果カラダの不調を招いてしまうのです。このように【心】【肉体】【アストラル体】には強い繋がりがあります。