自然治癒力を高めて心と体を整える波動健康サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていく施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

メンタル体とコーザル体

こんにちは とりのねの藤井です。


*メンタル体*

『メンタル体』はアストラル体よりもはるかに高い周波数を発しています。そして『エーテル体』を包んでいる『アストラル体』の外側を、さらに包み込むように存在しています。
www.torinonesound.com
『メンタル体』の発する【メンタルエネルギー】は『アストラル体』に供給されています。そのため『メンタル体』は主に『アストラル体』に作用しています。


また『メンタル体』は『自己表現や知力・具体的な思考や観念』などを脳に転送する役目を果たしています。
メンタル体レベルの癒しはアストラル体やエーテル体レベルの癒しより、強力かつ長期的な効果が期待できます。


*コーザル体*

【ハイアーセルフ】と呼ばれる高次の自己にもっとも近いのが『コーザル体』。『コーザル体』は『メンタル体』の外側を包み込んでおり『メンタル体』よりもさらに高い周波数を発しています。


抽象的な観念や概念を扱い【物事の本質を見抜く力】【真の原因を瞬時に捉える力】を持っています。
『コーザル体』レベルの癒しは『メンタル体』レベルの癒しよりもはるかに強力なものとなります。