自然治癒力を高めて心と体の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

スターオブベツレヘム《ショックの後遺症・トラウマ》

心を癒す音。バッチフラワーの解説です。


■スターオブベツレヘム(おおあまな)
《激しい感情》

・心身いずれかの面でショックを受けた後遺症

・ショックが無意識にも残っている

・慰めてもそれを受け入れない

・精神的消化不良

・何かと薬に頼りがち


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


『スターオブベツレヘム』はショックやトラウマで傷ついた心を癒します。事故の後・死別・激しい恐怖・パニック、悪い知らせを受けた後など肉体的・精神的はショックに遭遇した人。

またはそのトラウマが引き金となり、感情の麻痺や悪夢・異常行動・激しい動揺に見舞われる人の助けとなります。
辛い過去の経験を克服できずに自分の殻に閉じこもり、そこから前に進めません。

トラウマとなった出来事が頭から離れずに心に強く根付いています。あまりにも荷が重すぎる衝撃的な出来事を、自分の中に受け止められずにいます。
どうすればよいのか分からず心がすくんで動けなくなっている状態です。


《スターオブベツレヘム》のサポートによる変化

・立ち直りが早くなる

・内面から活力がでる

・思考力が研ぎ澄まされる

・強さが生まれる