自然治癒力を高めて心と体の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

ウィロウ《究極のネガティブ・自己憐憫》

心を癒す音。バッチフラワーの解説です。


■ウィロウ(やなぎ)
《激しい感情》

・心に憤りや苦しみを抱えている

・誰のせいでこんな目に合うのか

・多くを要求するが与えようとしない

・物事のネガティブ面を強調

・自分の否定面を認めないので何も変わらない

・不平等さに不満、人に侮辱された思い

・苦々しい思い『こんなはずじゃない』

・心の中に憎しみ苦しみが渦巻いている

・ひねくれている

・私は犠牲者、可哀想な私

・意地悪い考え

・他罰傾向


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


『ウィロウ』は自分を拒絶する態度や人を妬むなどの苦しいネガティブ感情を癒します。自分の期待や独自の基準から外れた『不平等』に対し大変敏感に反応します。
恨み・妬み・仕返し・復讐・憎しみなど究極のネガティブ感情を持つウィロウタイプ。

他者の幸福や成功を妬み、時にはその足を引っ張るようなことをします。社会や運命・人生に不満ばかりで『こんなはずじゃない』『なぜ私だけ』と苦々しい思いを抱きます。

このタイプの激しい感情は、強く欲する愛情の裏返しです。その思いを裏切られ、侮辱されたと感じたとき、相手への強い愛情が激しい憎しみ・怒りへと反転します。

※ウィロウの持つ非常に強い破壊力は身体の機能まで破壊してしまいます。


《ウィロウ》のサポートによる変化

・基本的に肯定的になる

・運命を受け入れる

・エネルギーを上手く使えるようになる

・自分への責任を取る