自然治癒力を高めて心と体の健康を取り戻す 波動調整サロンとりのねブログ・マナーズサウンド療法《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心と体の健康を取り戻す施術を行っております。健康に関する問題やお悩み・不安を抱えている方はお気軽にご相談ください。

ワイルドオート《人生の方向性の不確かさ》

心を癒す音。バッチフラワーの解説です。


■ワイルドオート(野生のカラス)
《ためらい・変化》

・生きる意味が分からない

・人生の目的がハッキリと定まらない。そのため不満

・野心はあるのに何をすればいいか分からない

・自分に適したことが分からない

・才能があり色々とチャレンジするが満足が得られない

・自分にとって正しい生き方ができない


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


『ワイルドオート』は自己実現のための決断力を与えてくれます。このタイプは自分探しや人生の意味探しを続け、さ迷います。

これだと思って始めてみるものの、すぐに自分には合わないと思い別の何かを探し始めます。そして明確な方向性を定めることができず、自分の才能と時間を無駄にしてしまいます。

このような自分の状況をよく分かっており、それに対して常に不満を募らせます。自分が満足できる人生を送りたいと強く願いますが、何をしたらよいかわからずフラストレーションは溜まるばかりです。


《ワイルドオート》のサポートによる変化

・本当の自分との出会いを通して自分の可能性に気づく

・才能を発揮する

・ハートに従う

・たくさんの仕事をこなせるようになる