周波数による自然療法・代替療法で自然治癒力を高める⭐⭐《鳥取県・米子市・大山町》マナーズサウンド音響振動療法 とりのね

🍀🍀🍀【心とカラダの深いお悩み専門サロン】🍀🍀🍀..心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

好転反応

f:id:torinonemi:20181229120103j:plain:h147:w220
みなさまこんにちは『とりのね』です。




マナーズサウンドの施術による【好転反応】について。


マナーズサウンドの施術は『肉体・感情・精神・霊体』など全てのエネルギー場の調整です。そのため全体の歪みが整ってくるとき、身体の不調部分に痛みが生じることがあります。
これは【好転反応】といって、その人が長年抱えていたブロックを手放す時の痛みです。通常半日~1日程でその痛みや不快感は治まります。


無意識にですが、心身のブロックを持ち続けることによりあなたに【何かしらのメリット】がある場合、ブロックを手放す事はより困難となり、恐れや痛みが発生しやすくなります。


例えば『あなたが本音を言えない』『本当の自分を隠す』ことにより人付き合いを円滑にし、争いを避けることができていた場合や、何らかの症状があることにより『あの人のせいで…』と誰かを責めることができる…など。


この状態を手放してしまうのは怖いですね。あなたのブロックが外れると、今後は【本音】で生きていくことになる。誰も責めることなく、自分が全責任を負うことになるのです。
言い訳もできなくなります。そしてトラブルを避けるのではなく、トラブルと真正面から向き合って、それを跳ね返す生き方にシフトするのですから。




成長期の子供達には『成長痛』があります。成長には痛みが付き物です。


殻を破って痛みを乗り越えたあなた。ブロックを外した後は、自然と今までのあなたではいられなくなります。それを乗り越える覚悟のある人が、新しいステージに立つことができます。好転反応はその【スタート地点】です。




🐦『とりのね』の明細は公式ホームページへ
音響・自然療法マナーズサウンドとりのねホームページ