周波数・波動で自然治癒力を高めて健康改善マナーズサウンド音響振動療法とりのね 《鳥取・米子・大山町》

心とカラダの健全な機能を自然に回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや困り事の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

オーク《譲歩できず頑張りすぎる》

心を癒す音。バッチフラワーの解説です。


■オーク(西洋かし)■
《疲れ・無気力》


・頑張りすぎる

・仕事に全力投球、仕事中毒

・諦められない

・責任感が強すぎる

・自己犠牲

・長期にわたるストレスの蓄積

・弱音を吐かない

・譲歩しない

・疲れを無視する

・ガマン強い


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


『オーク』は自分の疲労を認めず、放棄できずに戦い続ける人に必要です。
自分の限界を超えても、まだその向こう側へ行こうとする人。疲れを無視し他者の無理な要求に答え、負えない責任まで果たそうとします。


オークタイプは生まれつき意思が強く、勇敢で頑張り屋です。常にリラックスできず自己犠牲し、自分をコントロールするため無意識にストレスを蓄積していきます。


自分が苦しくても課題を放棄できず、潰れてしまう寸前です。このような危険な程のストレスにも気づかず、重すぎる荷を背負い続けてしまいます。
自分に対して『できない』ことや『リラックスする』こと『妥協する』ことを許しません。


※オークタイプは『歯ぎしり』や『歯を噛み砕く』など自分に対して力が入りすぎています。精神や神経をすり減らしている結果が、あなたの身体に現れています。


■オークの後押しでの変化■


・自分を大切にする

・限界に気づく

・リラックスする