自然治癒力を高めて心を癒し体を整える健康改善サロンとりのね《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていきます。体に全く負担のない『体質改善』『不調改善』と『心の癒しと解放』をお望みの方のためのサロンです。お気軽にご相談ください。

体罰は子供のオーラ・霊体を歪める

こんにちは とりのねの藤井です。


人間の『オーラ(霊体)』は、過去に受けた精神的・肉体的ショックやその衝撃をしっかりと記憶します。よって心が負った傷は『オーラの歪み』としてそこに留まり続け、自然消滅することはほぼありません。


例えば子供を叩いて育てた場合。その子がやがて大人になり、親の苦労が身に染みて分かる頃。親に対して心から感謝の念を抱いてみても、その子の『オーラ』に刻まれたダメージが元に戻ることはありません。


もし仮にドラマなどでよく見る『感動の許し合い』を親子間で行ったとしても、その子の『オーラ』は変わらず傷ついたままです。
涙を流しながら謝っても謝られても、そんなの一切関係ありません。『オーラ』は非常にシビア。感情には揺さぶられない。だから体罰は取り返しがつかないのです。


あなたが親に対して『感謝しているのに何だかしっくりしない』『ありがたいと思っているのに許せない』などの違和感を感じるとき、それはあなたの『心』と『オーラ』がズレているということです。


🐦明細は公式ホームページへ
とりのねホームページ