周波数《波動》による自然療法で 心と体の自己治癒力を高めて健康改善 マナーズサウンド音響振動療法とりのね 《鳥取・米子・大山町》

心とカラダの健全な機能を自然に回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや困り事の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

施術の効果にはタイムラグがある

f:id:torinonemi:20190206134325j:plain:h147:w220
みなさまこんにちは、とりのねです。




マナーズサウンドの施術によるエネルギー調整は『タイムラグ』を経た後、肉体へと届きます。
まず最初に人体の外側を取り巻く『霊体(オーラ)』に変化が起こり、次に『チャクラ』『精神・感情』そして『肉体エネルギー』の順で心身の不調部分や歪んだ周波数などが調整されていきます。


この霊体➡️肉体までのタイムラグは、あなたの『潜在意識』と『顕在意識』がエネルギーの変革を受け入れるための準備期間のようなもの。
霊体の変化が肉体まで届くスピードには個人差があり、平均的には2~4回目の施術から何らかの変化を感じる方が多いようです。


なかには1度の施術、しかもメンタルコースでの調整を行った結果すぐに変化が現れて便秘が改善した例もあります。しかし通常は【光の速度を越える『霊体』】と【光の速度が非常に遅い『肉体』】とが同時に変化するのは難しいようです。


『見えない変化は見えるものを劇的に変化させる』そのための【タイムラグ】。実感できる変化を感じられず、諦めの気持ちも沸き上がる辛い期間です。しかしあなたに自分を信じる強い心があれば、このタイムラグの期間を乗り越えることができます。


長い時間をかけて少しずつ崩れたあなたのエネルギーバランス。それを短期間の施術で元に戻そうとしても思い通りの結果は得られないでしょう。これは決してマナーズサウンドの施術に限った話ではありません。


『タイムラグ』を経て肉体に現れた不調は
『タイムラグ』を経て元に戻る。これが基本だと私は思っています。
あなたの自分に対する意識改革が【心身のエネルギー変革】と【明るい未来】のカギを握っています。




🐦『とりのね』の明細は公式ホームページへ
音響・自然療法マナーズサウンドとりのねホームページ