周波数《波動》による自然療法で 治癒力を高めて体質改善 マナーズサウンド音響振動療法とりのね 《鳥取・米子・大山町》

心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

身体の不調を引き継ぐ鋳型

f:id:torinonemi:20190209103558j:plain:h147:w220
みなさまこんにちは とりのねです。




人体の細胞は骨を含めて約7年で全てが入れ替わると言われています。ではなぜ7年経っても肉体の不快な症状は自然治癒により改善しないのでしょうか。


人体の各組織を形作る『鋳型』。私たちの細胞はこの『鋳型(エーテル体)』の形に添って並ぶといわれています。
www.torinonesound.com
したがって『鋳型(エーテル体)』が歪んだ情報、すなわち『疾患』というエラー情報を持ち続けている場合、新陳代謝により入れ替わる新しい細胞達は、その間違ったエラー情報を保持する鋳型の形に添って並んでしまいます。


『新品の細胞が歪んだ鋳型に添って並ぶ』。マナーズサウンドの理論においては『鋳型(エーテル体)』の歪んだ情報が消去できず、そのまま引き継がれてしまうことが、不調が改善しない大きな原因のひとつであると考えられています。


『鋳型』とは『エネルギー場』。そしてそれはある特定の『周波数(振動)』を発しています。歪んだ鋳型を正しい形に戻すためには、その鋳型が発している異常な振動数を、本来の正常な振動数に戻していくことが必要です。


正しい鋳型の音を歪んだ鋳型に聞かせることでその歪みは修正され、それに伴いエラーしている情報は自然と消去されていきます。




🐦『とりのね』の明細は公式ホームページへ
音響・自然療法マナーズサウンドとりのねホームページ