みなさまこんにちは、とりのねです。
1週間ほど前、息子の右手小指下が突然2倍くらいにプックリと腫れ上がり、箸も持てない程の痛みを伴っていたので念のため病院へ行きました。しかし検査結果は異常なし。
www.torinonesound.com
数日間、症状はそのままでしたが、今では腫れも痛みも治まり肉体的にはすっかり良くなっています。しかしまだ目には見えない『エネルギー場』には歪みが残っている様子。
そこで先日、春休みで退屈そうにしていた息子に久々に2時間の施術を行いました。
まずは『エーテル体』の音で全体のエネルギーバランスをチェックします。すると右鎖骨下と右膝辺りに大きな反応。息子に心当たりを訪ねると、右鎖骨下は幼い頃『三輪車』で激突した時に打撲した箇所。右膝はいつもコタツに足がガンガン当たるのと、今までのケガとのこと。
www.torinonesound.com
次の『チャクラ調整』では第7チャクラからの宇宙エネルギーもしっかりと受け取っていました。
www.torinonesound.com
今回の施術中、息子の気や体液の巡りが活発になったようで途中2回もトイレに行きました。息子が『なんか反応でるな~。これ』と一言。もしかしたら日頃から、もっと出すべき余分な水分を出し切れていないのかもしれません。『腎臓』『副腎』『肝臓』などの各エネルギーを入念に調整しました。
施術をスタートした直後から、ずーっと喋り続けていた息子。動き盛りにはベッドでじっと横になっていることが退屈で仕方ない様子…でしたので少し早めに終了しました。
マナーズサウンドの施術の途中で、気や血液・体液などの巡りがよくなりトイレに行かれる方は多くおられます。それだけ体内の流れがスムーズに進むのでしょう。
余計な水分も、毒素も、重たい感情も自分の中に留めていないで循環良く排出してしまいたいものです。
🐦『とりのね』の明細は公式ホームページへ
音響・自然療法マナーズサウンドとりのねホームページ
🔷ご観覧ありがとうございます。
こちらのブログもどうぞご覧ください。
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com