周波数による自然療法・代替療法で自然治癒力を高める⭐⭐《鳥取県・米子市・大山町》マナーズサウンド音響振動療法 とりのね

🍀🍀🍀【心とカラダの深いお悩み専門サロン】🍀🍀🍀..心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

早寝で解決◇不調の願い

f:id:torinonemi:20190429173056j:plain:h147:w220
みなさまこんにちは、とりのねです。




身体は素直。そして繊細で聡明です。故に身体があなたに対して何かお願い事や、伝えたい事がある時は『不調』という形でその思いを届けようとします。


『夜更かししないでほしい』
『お菓子ばかり食べないでほしい』
『早食いや過食をしないでほしい』
『お酒・タバコを控えてほしい』
スマホばかり見ていると目が疲れる』
『働きすぎないでほしい』
『適度な運動をしてほしい』
『人を恨んだり妬んだりしないでほしい』
『自分を大切にしてほしい』…。


あなたは自分の身体から、どんなメッセージを受け取っていますか?身体は、あなたの乱れた生活習慣から、あなた自身を必死に守ろうとしています。
まずはその切なる思いを受け止めましょう。そして本来の健康な肉体を取り戻すためにも、乱れた生活習慣を見直すことが大切です。


・早寝《十分な睡眠・熟睡》
・快便
・食欲《腹8分目・人によっては1日2食》


『食べる・寝る・出す』という基礎が整っていると、自然治癒力はグッと高まり、身体の不調も整いやすくなります。この基礎をしっかりと築き、習慣化していくことが何よりも大切です。中でもより重視するべきは『早寝』。


早寝は、朝の心理的余裕をもたらします。余裕があると心身はリラックスし、気持ちの良い自然なお通じが来ます。そして毎日の快便は、食欲に繋がっています。まずは『早寝』を習慣化することで、あなたの健康の土台を作り直しましょう。


基礎が整っている身体は、施術による変革も早くなります。


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。




🐦明細は公式ホームページへどうぞ
音響・自然療法マナーズサウンドとりのねホームページ


🔷ご観覧ありがとうございます。
こちらのブログもどうぞご覧ください。
www.torinonesound.com