自然治癒力を高めて心を癒し体を整える健康改善サロンとりのねブログ《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていきます。体に全く負担のない『体質改善』『不調改善』と『心の癒しと解放』をお望みの方のためのサロンです。お気軽にご相談ください。

健康のカギを握るのは腎臓です

こんにちは とりのねの藤井です。


健康のカギを握っているのは『腎臓』です。腎臓は髪・歯・骨・腰・耳・目などに大きな影響を与え、実にカラダの機能の約9割を支配し、統合を担う大変重要な臓器。
故にに腎臓が弱ると髪や歯が抜けたり、骨がもろくなったり、耳鳴りやめまいがするといった様々な不快な症状が現れます。


『腎臓』を健やかに保つには早寝早起きとリラックス、入浴や湯タンポで腎臓を温めたり適度な運動で『気・血・体液』を循環させること。そして『浮腫み』に気を付けることが大切です。


これは人によりますが。水分の取り過ぎは腎臓に必要以上の負担をかけてしまいます。まずは自分にとって適切な水分量を知り、腎臓に無理をさせない食生活を心掛けてください。汚れた血液をキレイにしてくれる『腎臓』。大切に労ってあげましょう。
www.torinonesound.com


■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。