周波数《波動》による自然療法で 心と体の自己治癒力を高めて健康改善 マナーズサウンド音響振動療法とりのね 《鳥取・米子・大山町》

心とカラダの健全な機能を自然に回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや困り事の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

内臓を丈夫にする簡単な方法

f:id:torinonemi:20190725114843j:plain:h147:w220
みなさまこんにちは、とりのねです。




『気・血・体液』の循環が良く内臓や自律神経が丈夫だと、健康の基盤である『快眠・快便・食欲』に悩むことはありません。よく寝て/よく食べて/よく動いて/よく出して、毎朝お腹も心も頭もスッキリ。心身共に健やかです。


そのようにカラダの基礎がしっかりしていれば、多少風邪を引いたり体調を崩したとしても食べずに寝ていればケロッと治ってしまいます。もちろん大病の心配もありません。
健康であれば何でも好きなことや、やってみたい事にチャレンジしたり、仕事や家事・育児などの日常的なことも難なくラクラクこなせます。
www.torinonesound.com
肉体的な健康は内臓から。実はこれら『肝臓・腎臓・肺・胃・腸』などをまるごと鍛えて丈夫にし、元気にしていく簡単なお勧め健康法があります。それは『大声を出す』ことです。


本来ならばこれは、”いつ/どこでも/誰もが/お手軽に“出来るものなのですが、今のご時世、自宅や道端で大きな声を発するわけにもいきません。ですのでお勧めとしては、安全運転をしながらの『車内でのひとりカラオケ』もしくは本物の『カラオケボックス』に行くことです。


『とりのね』のお客様にも、内臓強化のために『大声を出すこと』と『カラオケに行くこと』をお勧めしています。大声を出すと、まずはストレス発散が出来て心も肝臓も喜びます。と同時に『肺/呼吸』そして『腹筋/腸』が鍛えられる上、かなりのカロリー消費も期待できて良いことずくめです。


ストレスでも便秘でも何でもそうですが、カラダと心に要らないものを溜め込まないこと。腹の底から大声を出し切って、良い意味での『空っぽ』を目指しましょう。
www.torinonesound.com


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。




🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ


🔷ご観覧ありがとうございます。
こちらのブログもどうぞご覧ください。
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com