周波数・波動で自然治癒力を高めて健康改善マナーズサウンド音響振動療法とりのね 《鳥取・米子・大山町》

心とカラダの健全な機能を自然に回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや困り事の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

マイナスエネルギー

こんにちは とりのねの藤井です。


人は無意識のうちに相手の『オーラ』や『エネルギー』などを肌で読み取っています。そして一部の人はその能力に長けていて、相手の発する『エネルギー』を敏感に感じとることができます。


私はというと霊も見えず特殊能力もない上に、自分のベクトルが内側へ向いているため人の『エネルギー』に対してあまり敏感な方ではありません。
だからというのもありますが、私は今までに誰かに対して『低いエネルギー』というものを感じたことがないのです。


それは私に霊感がないことも大いに関係していますが、実はそれだけではなく。例えば私が誰かに対して『マイナスエネルギー』を読み取ったなら、それはその相手の問題ではなくそこに共鳴している『私の問題』だということを知っているからです。


誰かに対して何かを感じるのは、そこにあなたが共鳴しているから。相手の人が…ではありません。人はピアノの鍵盤のように、低音~高音まで何オクターブものいろんな波動を発しています。
ですので相手の発しているどの波動に共鳴するのかはこちら側、相手を見る『私側』の問題です。


故に誰かに対して『エネルギーが低い』と思った時点で『私のエネルギーが低い』ことがわかります。それはつまり、それを感じている『私以外にエネルギーの低い人など存在しない』ということなのです。


こうして相手に対して感じたことや抱いた思いなどは全て瞬時に鏡となり、見事に自分自身へと跳ね返ってきます。ですからあなたの目の前の人は、本当のあなたを教えてくれる大切な存在なのです。


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ