周波数による自然療法・代替療法で自然治癒力を高める⭐⭐《鳥取県・米子市・大山町》マナーズサウンド音響振動療法 とりのね

🍀🍀🍀【心とカラダの深いお悩み専門サロン】🍀🍀🍀..心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

マイナスエネルギー

f:id:torinonemi:20190921120540j:plain:h147:w220
みなさまこんにちは、とりのねです。




人は無意識のうちに、相手のオーラやエネルギーなどを肌で読み取っています。そして一部の人は、その能力に長けていて、相手の発するエネルギーを敏感に感じとることができます。


私はというと…霊も見えず、特殊能力もない上に、自分のベクトルが内側へ向いているため、人の波動に対してあまり敏感な方ではありません。
また、人から向けられている感情、例えば好意・悪意などに対しても鈍感です。これは異性からモテる、嫌われる…という話ではなく(^_^;)


例えば男女問わず『人』として好かれている時、私は相手のその想いの深さに気づきません。後に本人から直接聞いて、驚くパターンです。
そして悪意に至っては、嫌みを言われたことに気づくまで、3日~一週間くらいかかります。それも、のんびりお風呂で湯船に浸かっている時に『あれは嫌みだったのか?』というように。


だからというのもありますが、私は誰かに対して『低い波動』というものを感じたことはありません。それは私に霊感がないことも、大いに関係していますが、実はそれだけではなく…。


例えば、私が誰かに対して『マイナスエネルギー』を読み取ったなら、それはその相手の問題ではなく、そこに共鳴している『私の問題』だということを知っているからです。




誰かに対して何かを感じるのは、そこにあなたが共鳴しているから。相手の人が…ではありません。人はピアノの鍵盤のように、低音~高音まで何オクターブもの、いろんな波動を発しています。
なので相手側の発している、どの波動に共鳴するのかはこちら側、相手を見る『私側』の問題です。


故に誰かに対して『エネルギーが低い』と思った時点で『私のエネルギーが低い』ことがわかります。それはつまり、それを感じている私以外に、エネルギーの低い人など存在しないということです。


こうして相手に対して感じたことや、抱いた思いは全て瞬時に鏡となり、見事に自分自身へと跳ね返ってきます。ですからあなたの目の前の人は、本当のあなたを教えてくれる大切な人。みんながお互いに、そうした存在なのです。
www.torinonesound.com

⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。




🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ


🔷ご観覧ありがとうございます。こちらのブログもどうぞご覧ください。
www.torinonesound.com