周波数《波動》による自然療法・ 代替療法で治癒力を高める《鳥取・米子・大山町》 マナーズサウンド音響振動療法 とりのね

🍀🍀🍀【心とカラダの深いお悩み専門サロン】🍀🍀🍀..心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

あなただけの『オリジナル波動水』

f:id:torinonemi:20191018175700j:plain:h147:w220
みなさまこんにちは、とりのねです。




心の悩み・カラダの悩みは人それぞれ。この世の中に、誰ひとりとして同じ苦しみを抱えている人はいません。一見同じように思える不調でも、ひとりひとり生きてきた背景が違えば、その大元となる原因も解決方法もまた違ってきます。


マナーズサウンドの施術ではその部分を重視しながら、あなたの『心とカラダ』がラクになるために必要な音を選択していきます。その選ばれた周波数の組み合わせは、あなたにふさわしい唯一無二のオリジナルなもの。そしてそれはあなたにとって必要なエネルギーの集合体となるのです。


ですが私たちは時として、自分にとって必要な周波数ほど不協和音をおこし共鳴しにくい状態となってしまうことがあります。メンタルブロックです。自分の変化を受け入れるのに不安や恐怖を感じたり、根強いトラウマがある場合など特にその傾向があるようです。


ではそのブロックにより共鳴しなかった周波数はそのままか、というとそうではなく…実はそこをすくい取って私たちを上手くカバーしてくれるのが『水』の力です。『水』は素直なのですね。
水は自分に与えられた周波数をそのままスイスイと吸収し、しっかりと記憶してくれます。もちろんその中には、私たちが無意識にブロックしてしまう周波数もちゃんと入っています。
www.torinonesound.com
当店で製作する『オリジナル波動水』は、施術ベッドの下にお水をセットして、施術と同時進行で作ります。そうすることで、セッションで使用した全ての周波数を水へと転写していくのです。
完成した『オリジナル波動水』は、あなたの健やかな毎日をサポートしてくれる強力な助っ人となります。


波動水を飲むことで、そこに記憶された全ての周波数があなたの心とカラダに染み渡ります。施術とはまた違った角度からのアプローチ、ぜひ体験されてみてくださいね。






『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ、ご予約などを承っております。また時間帯によっては1対1のトークも可能です。まずはお気軽にご相談ください🍀


※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🍀友だち追加特典🍀
友だち追加登録後、初回の施術時に当店の『オリジナル波動水(2L)』を1本プレゼント🌟
常連様もLINE@友だち登録後の施術時に、波動水を1本プレゼントいたします🌟


あなたからの友だち追加登録を、心よりお待ちしております。


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。




🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ


🌟とりのねインスタグラム