周波数・波動で自然治癒力を高めて健康改善マナーズサウンド音響振動療法とりのね 《鳥取・米子・大山町》

心とカラダの健全な機能を自然に回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや困り事の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

自分の波動を知る方法

こんにちは とりのねの藤井です。


自分が無意識に発している『波動』が今どのような状態なのか、あなたは知りたくはないですか。『波動』は目には見えませんが、自分自身や周りに与える影響力は凄まじいものがあります。
人を引き寄せたり遠退けたり。潜在意識のパワ-ですね。それを簡単に知る方法をお伝えします。


それはあなたが周囲に対して、何を思い感じるか。それがそのままあなたの『波動』です。これは相手が人に限った話しではありませんよ。
植物や動物・空・天候・山・海などの自然界やテーブル・ペン・カップや布団に至るまで有りとあらゆるこの世の全てのものに対してです。


例えば『雨』。天気予報で今日は雨だと聞いたとき、あなたはどんな気持ちになりますか。単純に自然現象として『雨』を捉えると、それは空から水滴が絶え間なく降っている。それだけです。


そこにあなたが何かしらの気持ちを乗せる。すると雨の日は憂鬱、めんどくさい、または雨音が聞けて嬉しい、楽しい、などとなります。このように何かに対して沸き上がってくる感情や思いなど、その全てがあなたが無意識のうちに周囲に発している『波動』なのです。


私たちは自分の中により多く強く持っている感情を『見るもの・聞くもの・体験する』ことなどから大きく大きく揺さぶられます。それは相手が『雨』でも『老犬』でも『花』でも何でも同じこと。


雨は決して憂鬱なものではなく、同時に嬉しくも楽しくもありません。そして他もしかり。何かを見て何かを感じて、その対象に感情を乗せているのは他ならない『あなた』です。そしてそれがあなたの『波動』。故に波動は一定ではなく常に揺らぎがあります。
www.torinonesound.com
ですから私は、自分が何かに対して感じることを自覚する瞬間、いつもヘコんでしまいます。私も何かしらのいろんな感情を持ち合わせていますから。ですがそうして心の奥底から引き出される感情に、ウソはつけませんね。


自分が思うことや感じること、すなわち『自分が発するマイ波動』から目を反らさず否定もせず、そのまま真正面から受け止めること。それが“マイ波動を良い方向へ変えていく”ための大事なポイントとなります。




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🌟とりのねインスタグラム


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ