周波数による自然療法・代替療法で自然治癒力を高める⭐⭐《鳥取県・米子市・大山町》マナーズサウンド音響振動療法 とりのね

🍀🍀🍀【心とカラダの深いお悩み専門サロン】🍀🍀🍀..心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

仙骨のエネルギー調整

f:id:torinonemi:20191128113345j:plain:h147:w220
みなさまこんにちは、とりのねです。




今回は『仙骨エネルギー』の施術・調整について。仙骨は背骨の土台、カラダの中心部にあります。
骨格に関することだけではなく、血液やリンパの流れ・神経などとも深い関わりがあるため、仙骨はカラダの他の面においても、とても重要な箇所である、といわれています。


そして仙骨は第2チャクラ。『仙骨チャクラは脾臓を支配する』と言われているほど脾臓との関わりも深く、他に腸・腰椎・感情などにも関連しています。
www.torinonesound.com
f:id:torinonemi:20191128120115j:plain
マナーズサウンドの施術では、この写真のように、背面から腰の中心部と仙骨に『仙骨の周波数』を当ててエネルギー調整をしていきます。
仙骨は特にエネルギーの歪みが出やすい場所。その乱れを健全な状態に戻すことで、仙骨と関係性の深い脳脊髄液や血液・リンパなどの流れや、エネルギーが調整され、体調が整ってきます。


また仙骨チャクラは性的エネルギーを司ります。性的エネルギーは生命力の源。故に仙骨がカチコチに硬い人は、性欲や生命力・感情なども含めた全体のエネルギーが低下し、ホルモンバランスも乱れていることが多いのです。


仙骨のエネルギーをグッと引き上げることで、仙骨と関係の深い箇所の滞りは徐々に溶けていき、それと同時に感情ブロックも解放へと向かいます。仙骨と心とカラダはリンクします。まさに心とカラダはひとつ、なのです。






『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ、ご予約などを承っております。また時間帯によっては1対1のトークも可能です。まずはお気軽にご相談ください🍀


※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🍀友だち追加特典🍀
友だち追加登録後、初回の施術時に当店の『オリジナル波動水(2L)』を1本プレゼント🌟
常連様もLINE@友だち登録後の施術時に波動水を1本プレゼントいたします🌟


あなたからの友だち追加登録を、心よりお待ちしております。


🌟とりのねインスタグラム


🌺フェイスブック


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。




🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ


🔷ご観覧ありがとうございます。こちらのブログもどうぞご覧ください。
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com