周波数による自然療法・代替療法で自然治癒力を高める⭐⭐《鳥取県・米子市・大山町》マナーズサウンド音響振動療法 とりのね

🍀🍀🍀【心とカラダの深いお悩み専門サロン】🍀🍀🍀..心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

向き合う相手は…

f:id:torinonemi:20200226153503j:plain:h147:w220
みなさまこんにちは、とりのねです。




ここ最近、東京や大阪などで『音響療法』とは何ぞや?という講演会に参加されて、初めてその存在を知り、その理論に驚き、地元で諦め半分で探してみたところ…あった‼️という形で『とりのね』にご来店される方が少しずつ増えてきております。本当にありがたいことです。


元々ウチのサロンには『ちょっと来てみた』という感覚でご来店される方はいません。自分の大切な時間とお金をかけて『音』だの『周波数』だの物理学・量子力学だのと、難しい、ワケのわからない事を言うサロンに、単なる興味本位で訪ねて来る人なんていないわけで…。


みなさんそれぞれに必死です。自分を変えたい、現状を変えたい、だけど変えられない。過去に向き合うことこそ、未来を変えるきっかけになることも何となく分かっている。けれど、なかなか思うようにいかない…。


自分を変えるのは、本当に大変なことです。ですが『変わらなければならないのは自分』。そこに気づいているあなたには、もう既に希望が、光があります。安心してくださいね。
そこから後にはもう下がらないので大丈夫です。まぁ、でもたまには『コイツ~』と相手を責めたくなることもありますが…。
www.torinonesound.com
常に自分以外の他人や外側に原因を見つけて、人を変えよう、コントロールしようとするのは一見ラクチンです。ですがすぐに行き詰まる。
そして結局は、余計に苦しむことになるのです。この場合、その人自身が『原因は自分にある』という気づきを得るまで、トラブルは続きます。


それはその都度、その人のシチュエーションにピッタリなタイミングで、姿形を変え、繰り返し繰り返しやって来るのです。
『気づけ~』というありがたいお知らせ、ですね。それに本当の意味で気づいた時、そこがやっとスタート地点となります。向き合うべきは他者ではなく『自分』なのです。


私もこうしてブログに好き勝手書いておりますが、未だにスタート地点で足踏み状態です(*_*)。他人を責めるラクさも、その苦しさも知っていて、そこを行ったり来たり…ウロウロ、ウロウロ。
そして挙げ句の果てに『学びがあるから生まれ変わったのだ』と、ひとり開き直ってみたりしています。私が一番、どうにかしないといけませんね(*_*)



『とりのね』です。エルグラッドでの施術体験、お待ちしております😊
f:id:torinonemi:20200226152911j:plain


『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ、ご予約などを承っております。また時間帯によっては1対1のトークも可能です。まずはお気軽にご相談ください🍀


※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🍀友だち追加特典🍀
友だち追加登録後、初回の施術時に当店の『オリジナル波動水(2L)』を1本プレゼント🌟
常連様もLINE@友だち登録後の施術時に波動水を1本プレゼントいたします🌟


あなたからの友だち追加登録を、心よりお待ちしております。


🌟とりのねインスタグラム


🌺フェイスブック


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。




🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ


🔷ご観覧ありがとうございます。こちらのブログもどうぞご覧ください。
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com