周波数《波動》による自然療法で 心と体の自己治癒力を高めて健康改善 マナーズサウンド音響振動療法とりのね 《鳥取・米子・大山町》

心とカラダの健全な機能を自然に回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや困り事の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

マナーズサウンド音響療法は量子物理学

みなさまこんにちは、とりのねです。
f:id:torinonemi:20200306083501p:plain
これは『キルリアン写真』といって、対象物を高周波・高電圧・低電流の電場下で撮影することにより『エーテル体(オーラのひとつ)』を可視化したもの、いわゆる『オーラ』の写真です。


この画像から読み取れるのは、この人は右腕/両肩/両指を、手のひらの方は赤い箇所/黒く影になって消えてしまっている中指/薬指を痛めているということ。
このように『キルリアン写真』を観察することによって、その人の過去~現在にいたるまでのケガや傷などが読み取れます。この『肉体・心・精神・霊体』の状態を、耳で聞き取れるよう『可聴域の周波数』に変換したものが『マナーズサウンド』です。


実際にカラダのケガや傷・不調・疾患のある箇所は、その部位の周波数が大きく歪んで聞こえます。そしてその周波数の歪みを『キルリアン写真』で可視化すると、その部位がしっかりと確認できるのです。音は形を作る。そして形は音を発します。
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com
その『音』の歪みをキャッチすると同時に、乱れを調整して正常化するまでの、一連の修正を行うことができるのは『共振・共鳴現象』を用いた【音響振動療法】ならではの特徴。そしてそれは音の持つパワー・威力の賜物です。


このように『マナーズサウンド音響振動療法』はスピリチュアルなものではなく、サイエンスであり量子物理学です。科学的な新種の施術、セラピーとも言えます。


※マナーズサウンド音響振動療法はWHO(世界保健機関)にも認められている代替療法です。






『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🌟とりのねインスタグラム

🌺フェイスブック


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ