周波数による自然療法・代替療法で自然治癒力を高める⭐⭐《鳥取県・米子市・大山町》マナーズサウンド音響振動療法 とりのね

🍀🍀🍀【心とカラダの深いお悩み専門サロン】🍀🍀🍀..心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

溶けていく憎しみ

f:id:torinonemi:20200324190153j:plain:h147:w220
みなさまこんにちは『とりのね』の藤井です




とりのね3年目を迎えた3月~『エルグラッド』をはじめ、4/11日(土曜日)『ポポラート』そして日時などは未定ですが、他の店舗さんでも施術体験会の開催が決定しております。


サロンもオープンしてから3年目となり、もう少し『マナーズサウンド』を広めなければ…という思いからの行動。なのですが、まぁ、生活もあるしシングルマザーだし、やることやらねば…という気持ちも大きいです。


この時期にして、私がやっと動き出したのには、それなりの理由があります。サロンを始めてから1~2年、私は動くに動けなかった。というより、自ら動かないことを選択していました。
その大きな理由は『亡き夫への憎しみ』からです。これにがんじがらめになっており、こんがらがった紐をほどくのに精一杯でした。




私の夫は仕事をしない人でした。私が妊娠・出産・育児に明け暮れている間は、金銭的には義母に助けられての生活。(←コレ大問題ですよ)家に居て、だからといって家事・育児もせず、酒やバクチ、女遊び、暴力、暴言なども一切なく…。本当に、な~~んにもしない夫。呆れるほどに。


私はガマンしすぎました。もう病的でしたね。えぇ、自覚が無いだけ、私の方が病んでいたのでしょう。離婚もしませんでしたから。で、『100日後に死ぬワニ』ではありませんが、夫が亡くなるとわかっていたなら、それまでの私の思いをぶちまけてスッキリしたかった。ですがそれも出来ないまま…。


夫が亡くなった時、それまでずっと一緒にいた人が突然いなくなるわけですから、もちろんそれなりに悲しくもあり、泣いたりもしました。ですが、それ以上に私の心は解放感でいっぱい。生活面でも精神的にも本当にラクになりました。


そしてしばらくの間、その気持ちのアップダウンが続き、それが徐々に落ち着き始めた頃。それまで蓋をしていた感情、夫に対する強い憎しみがフツフツと沸き上がるようになったのです。
www.torinonesound.com
この、誰かを憎んだり妬んだりする気持ちは、誰にも押さえようがありません。で、押さえる必要もありません。そのままでいいのです。
毒出し・解毒・デトックス。とことん憎みました。『アイツのせいで』と。で、そう思う自分を責めたりはしませんでした。そう、私はそれだけ頑張ってきたんですもの。


それを繰り返していたある日、はたと気づくと、憎しみが溶けつつある自分がいました。そう、憎しみを溶かすにはそれだけ時間がかかる。そしてその感情にがんじがらめになっている間は、本当に身動きひとつできず、辛いものなのです。


ですがその辛さも、いずれは心の肥料となる。私の場合、亡き夫が夫であったからこそ、私が私であったからこそ体験できた事がたくさんあります。そして今はこう思うのです。やっぱり私には全てが必然だった、と。






『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ、ご予約などを承っております。また時間帯によっては1対1のトークも可能です。まずはお気軽にご相談ください🍀


※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🍀友だち追加特典🍀
友だち追加登録後、初回の施術時に当店の『オリジナル波動水(2L)』を1本プレゼント🌟
常連様もLINE@友だち登録後の施術時に波動水を1本プレゼントいたします🌟


あなたからの友だち追加登録を、心よりお待ちしております。


🌟とりのねインスタグラム


🌺フェイスブック


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
音響・自然療法マナーズサウンドとりのねホームページ


🔷ご観覧ありがとうございます。
こちらのブログもどうぞご覧ください。
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com