周波数による自然療法・代替療法で自然治癒力を高める⭐⭐《鳥取県・米子市・大山町》マナーズサウンド音響振動療法 とりのね

🍀🍀🍀【心とカラダの深いお悩み専門サロン】🍀🍀🍀..心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

ポジティブ志向

f:id:torinonemi:20200402185358j:plain:h147:w220
こんにちは『とりのね』の藤井です。




性格、明るくないといけませんか?いつも笑顔でポジティブ発言。人を心地よくさせる言葉かけ…。そうじゃないといけないような、それをすごく望まれているような今の風潮、私は息苦しいです。


最近よく思うのは、マイナスな言葉を使わない人と付き合いましょう。というスピリチュアル系が多いな、ということ。フェイスブックでもブログでも、インスタグラムでも大体そんな風潮。波動の高い人はポジティブな発言しかしないのよ、といった感じですね…(-_-;)


確かにそれはそうなのです。ですが本当に波動が良い人はポジティブというよりも『フラット』。やたらと明るいのではなく穏やかで静か、常に平常心です。
そして相手に『不自然なポジティブ感』を感じさせたりはしません。なぜならその人にとって、それがごくごく自然な形だからです。そんな人は心が強く優しい。なので相手の発言に無理にポジティブさを求めたりはしません。





ですがそうではなく、人に対してポジティブさを強く求める人や、不自然なほどの前向き発言を好む人。それは『私を心地よくしてくれる人』『良い言葉だけ聞かせてくれる人』『不愉快な発言で私を傷つけない人』を切望しているだけ。自分で自分を守れない、シールドを張れないのです。


そして極端なポジティブさは、心の中の不安や恐怖心の仮面でもあります。相手の些細なネガティブ発言にも過剰に反応してしまうのは、自分の中のネガティブさを受け止める強さや、それだけの器が『ない』ということなのです。そう、この私の器に『合わせてよ』と言っているのですね。


そのような、人に対して何とも押しつけ感の強い『ポジティブ志向』私はとてもじゃないけれど賛同できません。それどころか、この妙なポジティブ信仰、早く終息してくれないかな?と思っています。


ですがこの問題、そもそもそんな風潮を快く受け入れられない『私の器の小ささ』が本当の原因です。えぇ、わかってはいるのですよ。そうなのです。ですがやっぱり受け入れがたい。本当に、自分でもうんざりしてしまいますが…💧




大山町名和公園の桜🌸満開ですよ😊
f:id:torinonemi:20200402184508j:plain




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ、ご予約などを承っております。また時間帯によっては1対1のトークも可能です。まずはお気軽にご相談ください🍀


※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🍀友だち追加特典🍀
友だち追加登録後、初回の施術時に当店の『オリジナル波動水(2L)』を1本プレゼント🌟
常連様もLINE@友だち登録後の施術時に波動水を1本プレゼントいたします🌟


あなたからの友だち追加登録を、心よりお待ちしております。


🌟とりのねインスタグラム


🌺フェイスブック


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
音響・自然療法マナーズサウンドとりのねホームページ