周波数による自然療法・代替療法で自然治癒力を高める⭐⭐《鳥取県・米子市・大山町》マナーズサウンド音響振動療法 とりのね

🍀🍀🍀【心とカラダの深いお悩み専門サロン】🍀🍀🍀..心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

あなたに必要な調整は…

f:id:torinonemi:20200406145041j:plain:h147:w220
こんにちは『とりのね』の藤井です。




先月の『とりのねinエルグラッド/施術体験会』終了後、みなさまからLINEなどでご感想をいただきました。ありがとうございます。その一部をご紹介いたします。


今回の体験の内容は『臓器エネルギー調整』。大まかに言うと【オーラ】【トラウマ】【肝臓・腎臓・脾臓・副腎・小腸・大腸】の各エネルギー調整です。それを、全員の方に1秒たりとも狂いなく、全く同じ周波数プログラムで施術を行いました。その結果がこちらです。


◆頭が冴えて眠れなかった(E様)

◆よく眠れた(T様)

◆確執のある両親に感謝の気持ちが沸いてきた
(A様)

◆昔の一番辛かった時期を思い出した(K様)

◆トイレの回数がすごく増えた(Y様)




『マナーズサウンド音響振動療法』は、その人の現状に最適な、最もふさわしい結果が現れるようになっています。それは一体どういうことかといいますと…。


例えばCさんのご相談。

◎ストレスによる胃の不調

◎眠りが浅い

◎右肩の痛みやコリ


このようなお悩みがあった場合、もちろんそれに対応する周波数プログラムで施術を行います。ですがどんな周波数をかけたとしても、その中のどの周波数と共鳴するのか、そして自分自身の何を解放していくのかを選択するのは、あくまでCさんご本人の、無意識による選択となります。


もしもCさんの一番の願いが、右肩の痛みからの解放だったとしても、先に調整されるのは『睡眠の質』かもしれないのです。『えっ?そっちが先?』という整い方をすることもしばしば。


しかしこれは俯瞰して見ると、全体のエネルギーの底上げの始まり…とも言える現象です。なぜなら人は『肩』だけ『胃』だけ『肝臓』だけが単独で動いているのではないからです。


あなたにとって、今必要な調整箇所は、あなたの意識ではなく【無意識下】が知っています。そこに意識のコントロールは効きません。故に、もしもあなたの意識と無意識にズレがあると、自分を信頼できずに不安を感じるかもしれません。
ですが私たちの『心とカラダ』は【無意識下】は、自分が調整すべき箇所を、ちゃんと把握しているのです。


あと一押し。そこに共鳴が起これば、悩みや問題は自然と解消されていきます😊




4月11日(土曜)に米子市『ポポラート』にて施術体験会を行います。残りあと4名様。ご予約・お問い合わせは『とりのね』までお願いいたします🌸
f:id:torinonemi:20200406142804j:plain






『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ、ご予約などを承っております。また時間帯によっては1対1のトークも可能です。まずはお気軽にご相談ください🍀


※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🍀友だち追加特典🍀
友だち追加登録後、初回の施術時に当店の『オリジナル波動水(2L)』を1本プレゼント🌟
常連様もLINE@友だち登録後の施術時に波動水を1本プレゼントいたします🌟


あなたからの友だち追加登録を、心よりお待ちしております。


🌟とりのねインスタグラム


🌺フェイスブック


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
音響・自然療法マナーズサウンドとりのねホームページ