周波数による自然療法・代替療法で自然治癒力を高める⭐⭐《鳥取県・米子市・大山町》マナーズサウンド音響振動療法 とりのね

🍀🍀🍀【心とカラダの深いお悩み専門サロン】🍀🍀🍀..心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

ワイングラスと【共鳴】破壊実験

f:id:torinonemi:20200415085928j:plain:h147:w220
こんにちは『とりのね』の藤井です。




youtu.be
『高め合う力』と『破壊力』。この2つを合わせ持つのが【共鳴現象】です。
上の動画はワイングラスの固有周波数を使用して、そのグラスを音で割る、という実験映像です。YouTubeには、他にも生身の声でグラスを破壊する人達が動画をアップしておられます。


グラスを指で弾いた時の音。それがそのグラスの持つ固有周波数です。その音を頼りに、声のピッチをグラスに合わせて、少しずつ音階(周波数)を調整していきます。


するとある時点で、お互いの周波数がピタリと重なる『共鳴現象』が起こります。その時、双方は激しく振動し始めます。その大きな振り幅に耐えられなくなったグラスの方が、粉々に砕け散ってしまうのです。


【共鳴現象】では、バイブレーションが強い方が『戦わずして』勝つ、という法則があります。声でグラスを割る人も、実験ではその意図があるにせよ、実際には単にグラスと同じ周波数を発していた。それだけです。その結果、グラスは自然と割れたのです。




自分の発するバイブレーションが強ければ、それと同じようなことが身の回りで起こり始めます。食べ物・人・環境・出来事など、わざわざこだわり抜いて選択しなくても、あなたのその強力なバイブレーションに耐えられなくなったものは、あなたの前から自然と姿を消すことになります。


バイブレーションの強さとは、何に対しても不安や恐怖がないということ。故に全てを自然の流れにお任せできるのです。そんな人なら、除菌なんてしなくても、付き合う人を選ばなくても、ジャンクフード食べていても、どこで暮らしても健康でいられます。菌や病気、妙な人の方から『一緒にいられない』とお断りされるのです😊




🐦音響・自然療法マナーズサウンドとりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ、ご予約などを承っております。また時間帯によっては1対1のトークも可能です。まずはお気軽にご相談ください🍀


※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🍀友だち追加特典🍀
友だち追加登録後、初回の施術時に当店の『オリジナル波動水(2L)』を1本プレゼント🌟
常連様もLINE@友だち登録後の施術時に波動水を1本プレゼントいたします🌟


あなたからの友だち追加登録を、心よりお待ちしております。


🌟とりのねインスタグラム


🌺フェイスブック


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。