周波数・波動で自然治癒力を高めて健康改善マナーズサウンド音響振動療法とりのね 《鳥取・米子・大山町》

心とカラダの健全な機能を自然に回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや困り事の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

見えない世界『感染症と生命振動』について

こんにちは『とりのね』の藤井です。


素粒子・振動・波動・エネルギー。普段から見えない世界にいる私。もうそれが私にとっては当たり前過ぎる日常なのですが。
『見えない世界』とは私たちに様々な恩恵をもたらしてくれる一方、世界中の動きをもストップさせるほどの力と影響力を持っていること、今回のコロナ騒動で改めて感じています。


マナーズサウンドではコロナに限らず、それがどんな感染症や不調であれ『生命体の振動異常』がその原因の大元であると考えています。ここで医師であり『マナーズサウンド』の創始者である【Dr ピーター・ガイ・マナーズ】博士の病気に対する論文の一部をご紹介いたします。


■【生命体が、ある種の微生物の有害な振動に対して健全な防御状態を保つには、振動の振幅が適切なものであることが非常に重要である。
それ自身も生体である微生物は、有機細胞の周波数よりも高く、あるいは低い周波数で振動しており、その結果、その生体内に振動の不均衡をもたらすのである】

まだまだ続きがありますが難しいのでこの辺で。


私たちが感染症や病気にならず、健康に楽しく暮らしていくためには『心とカラダ』が日々絶え間なく奏でている『生命振動』を強化していくことが重要である、ということです。
あなたの生命振動を乱そうとする外部から、または内部からのちょっとズレた振動に打ち勝つ。その強さを備えていることが健康へと繋がっているのです。


先日のブログでご紹介したYouTubeの『ワイングラス破壊実験』のように【振動と振動】はどちらかが破壊されることもあるほど凄まじいパワーを持っています。
あなたがあなた自身の『生命振動エネルギー』を強化する。するとその振動に耐えられないものは、あなたの前から自然と姿を消すことになります。『戦わずして勝つ』ですね。


とここで、あなたの生命振動を強化していく方法ですが、ご自宅で簡単に出来るものとしては自分自身に対して『ありがとう』と話しかける、という方法があります。これは自己肯定感が高まると同時に生命振動もどんどん強化していきます。ぜひ自分に『ありがとう』と唱えてみてください。


マナーズサウンドの施術は勿論のこと、呼吸法やメディカルアロマ・軽いファスティングなども体調が整うと同時に生命振動が強まります。お試しあれ
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🌟とりのねインスタグラム


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ