周波数《波動》による自然療法で 治癒力を高めて体質改善 マナーズサウンド音響振動療法とりのね 《鳥取・米子・大山町》

心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

不調箇所には『愛の音』

f:id:torinonemi:20201023190305j:plain
こんにちは『とりのね』の藤井です。




数年前ある女性(E様)が、カラダの不調を改善したいとのことで施術に来られました。早速カラダに音をあててみると、やはりその箇所にはかなりの周波数の歪みがあります。しばらくの間、その歪みが正常に戻るまで音をかけ続けてみましたが、どうにも好転しません。


そこで私はある音に切り替えることにしました。【不調箇所には『愛の音』】。私がマナーズサウンドの先生から教わったことのひとつに、これがあります。『愛の音』で大概の不調は好転する。そんな傾向があるようです。


※《マナーズサウンドの『愛の音』は『528Hz』ではありません》




カラダの不調箇所が『愛の音』で好転することが多い理由は実に単純です。それはその部分が『本人に嫌われている』から。
不調箇所は愛に飢えています。それはそうです。誰だって健康なカラダでありたい。そして好きな趣味や仕事、やりたいことを思う存分楽しんで、いろんなことにチャレンジしたり美味しいものも食べに行きたい。


それなのにカラダに病気が見つかったり慢性的な不調が続くと、その苦しさや不安・心配から気持ちまで落ち込んでしまいます。カラダに痛みを伴う場合などは尚更です。


ですがその病気や不調は、何もあなたを困らせるためにそうしているワケではありません。あなたのカラダがこれ以上悪くならないよう、必死にバランスを取り全体を支えるために『自ら不調を引き受けてくれた』ありがたい部分なのです。


よく聞きますね『病気に感謝』。この言葉にはそんな意味が込められています。ですがそうは言っても、自分を苦しめている原因に対して『ありがとう』なんてなかなか言えませんね。
感謝するどころか『病気なんてさっさと消えてしまえ』と思うのが本心ではないでしょうか。そんな心境の中、顔を歪めながら”病気に感謝する”ことは本当に難しいことなのですが。
www.torinonesound.com
さて先ほどのE様です。『愛の音』を不調箇所にかけてみると、やはり驚くほどの大きな反応がありました。そこで私はお尋ねしました。『この病気さえなければ、と思っていませんか?』。するとE様『その通りです』と正直な気持ちを教えてくださいました。
私はE様に、その不調部分がとても愛情を欲しがっていること、そしてその愛情を与えることによって不調は改善しやすくなることをお伝えしました。


すると早速その場で患部に手を当てて、さすったり撫でたりし始めたE様。その後ご自宅ではお灸や温湿布などの『自然療法によるお手当て法』を頑張っておられたようです。


それから間もなくE様とは引っ越しの関係で離れてしまい、施術は2回で終了となりましたが、今でも元気にカフェを経営されているそうです。




🐦店舗情報・施術時間/料金・定休日などの
明細は公式ホームページをご覧ください。
マナーズサウンドとりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ、ご予約などを承っております。また時間帯によっては1対1のトークも可能です稀にまずはお気軽にご相談ください🍀


※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🍀友だち追加特典🍀
友だち追加登録後、初回の施術時に当店の『オリジナル波動水(2L)』を1本プレゼント🌟
常連様もLINE@友だち登録後の施術時に波動水を1本プレゼントいたします🌟


あなたからの友だち追加登録を、心よりお待ちしております。


🌟とりのねインスタグラム


🌺フェイスブック


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。