周波数による自然療法・代替療法で自然治癒力を高める⭐⭐《鳥取県・米子市・大山町》マナーズサウンド音響振動療法 とりのね

🍀🍀🍀【心とカラダの深いお悩み専門サロン】🍀🍀🍀..心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

お子様の施術について

f:id:torinonemi:20200508092624j:plain
こんにちは『とりのね』の藤井です。




今回は【お子様の施術について】です。


学校へ行ってほしい、もっと明るく活発な子になってほしい。お子様のことで日々悩みが尽きないお母様、本当に心苦しいことと思います。


親としてしてあげたいことや、自分の子供にいろんな希望・思いなどがあるのもわかります。今の世の中、先も見えず子供の将来も心配です。
それに加えて、現在問題を抱えていて、思うようにいかない我が子に不安や焦りを感じてしまう…その気持ちもわかります。私にも、時々学校へ行く中3の息子がおりますので。


ですがマナーズサウンドは、そんな気がかりなお子様を、お母様の望むような子供さんへと変身さていくためのものではありません。そして仮にそうしたくても、それが不可能な施術なのです。


その理由は、この施術はその子を苦しめている、その子にとって不自然なものを、子供が自ら『いらない』と脱ぎ捨てていくための後押しをするものだからです。その子が、よりその子らしく輝くためのもの。


ですので音をかけることによって、その子は自分にとって不必要な『仮面』や『分厚い上着』に気づき、それらを脱ぎ捨てていくようになります。そして本来の、不安や恐れのない自分に戻っていくのです。


したがって、お子様の施術の場合、親の立場から『こうなってほしい』『ああなってほしい』という気持ちからではなく『この子が楽になるのなら…』という思いがとても大切となります。『その子らしさ』が輝き出し、尖ってきたときに、それを丸ごと受け止める覚悟が必要なのです。




お子様の施術に関しては、ご両親のどちらかが一度でも施術を受けたことがある、もしくは『音響振動療法』を深く理解されている方。そして、お子様の同意を得ている場合のみの対応とさせていただきます。ご了承くださいませ🙇


写真は、この日ご来店されたお母様とお子様の『波動水』です。お子様の幸せを心から願う、素敵なお母様でした😊




🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
音響・自然療法マナーズサウンドとりのねホームページ



『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ、ご予約などを承っております。また時間帯によっては1対1のトークも可能です。まずはお気軽にご相談ください🍀


※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🍀友だち追加特典🍀
友だち追加登録後、初回の施術時に当店の『オリジナル波動水(2L)』を1本プレゼント🌟
常連様もLINE@友だち登録後の施術時に波動水を1本プレゼントいたします🌟


あなたからの友だち追加登録を、心よりお待ちしております。


🌟とりのねインスタグラム


🌺フェイスブック


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。