周波数による自然療法・代替療法で自然治癒力を高める⭐⭐《鳥取県・米子市・大山町》マナーズサウンド音響振動療法 とりのね

🍀🍀🍀【心とカラダの深いお悩み専門サロン】🍀🍀🍀..心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

人は周波数

こんにちは『とりのね』の藤井です。
f:id:torinonemi:20200604140659j:plain
先日ご来店されたM様。手術後ということで、その箇所を中心としたケアをさせていただきました。具体的には『物理的損傷・ショック』『瘢痕組織』などの周波数を使用し、手術箇所の皮膚や筋肉・臓器細胞の回復をグッと早めていきます。


私も手術の経験がありますが、その本人以上に手術箇所の細胞には、恐怖が染み付いています。細胞も、そのひとつひとつが感情を持っている。だからこそ、虐待などにより暴力を受けた箇所やケガ・骨折・手術をした箇所には、何十年たっても周波数の歪みが残っているのです。


特に術後や大ケガなどをした場合は、その細胞が受けたショックやダメージを、早めに消去してあげることが大切です。細胞が一度抱えたショックは、時間と共に消える…なんてことはありません。細胞には、それだけ深い癒しが必要ということです。
www.torinonesound.com
サッカー選手として有名だった『ベッカム』も、それを知ってか知らずか、選手の現役時代、試合中に負った全治3ヶ月の大ケガを、周波数療法により1ヶ月足らずで完治させ、早々と試合に復帰したのは有名な話し。


これを聞くと驚く人が多いですが、周波数療法とはそういったものです。それは驚くに足りないこと。『人を分解すると振動(周波数)になる』。人は音です。もっと言うと、その速度を上げると『光』となります。


えぇ、何だか怪しい~話しになってきましたね。ですがこれはスピリチュアルではなく『物理学』。日本におけるこの辺りの話のオカルト扱い、一体いつまで続くのやら…😑💦


ですが私は腹をくくりました。もうこの施術も理論も無理にわかってもらおうとは思っていません。最近はありがたいことに、理解してくださる方も増えてきました。私はそんな方達へのみ、この先も私の思いを届け続けます。


【固有周波数と自然治癒力がタッグを組むと、驚くような底力を発揮するのが『人体』である】




🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
音響・自然療法マナーズサウンドとりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ、ご予約などを承っております。また時間帯によっては1対1のトークも可能です。まずはお気軽にご相談ください🍀


※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🍀友だち追加特典🍀
友だち追加登録後、初回の施術時に当店の『オリジナル波動水(2L)』を1本プレゼント🌟
常連様もLINE@友だち登録後の施術時に波動水を1本プレゼントいたします🌟


あなたからの友だち追加登録を、心よりお待ちしております。


🌟とりのねインスタグラム


🌺フェイスブック


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。