周波数による自然療法・代替療法で自然治癒力を高める⭐⭐《鳥取県・米子市・大山町》マナーズサウンド音響振動療法 とりのね

🍀🍀🍀【心とカラダの深いお悩み専門サロン】🍀🍀🍀..心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

その違和感の原因は『過去』にあり

f:id:torinonemi:20200615110926j:plain
こんにちは『とりのね』の藤井です。




先日、遠方から半年ぶりにお越しいただいたS様。久々の施術です。毎年この5~6月の梅雨時期になると、なぜか『喉』が締め付けられるような違和感に襲われるそうで、そのあまりの苦しさに病院で検査を受けてみたものの、異常はなしとのこと。


このような原因不明の喉の締め付け感で多いのが、出生時のトラブルです。例えば、あなたが生まれる時に『仮死状態』で息をしていなかったり、首にへその緒が巻きついていたり…。もちろん赤ちゃんである『あなた』は、その出来事を覚えてはいません。


ですがこの場合、本人は無自覚でも、あなたの『オーラ・チャクラ』などは、そのことをトラウマとしてしっかりと記憶します。ですから周波数をカラダに当てると、音が歪むのですね。
www.torinonesound.com
S様は、半年前に初めて受けた施術後の状態を、上手くキープされているようで『今年はまだ大丈夫なんです😊』と嬉しそう。


今回の施術では『第7・6・1チャクラ』と『右足指先』『右股関節』『目・頭』の異常振動を読み取りました。これらは一見『喉』とは関係なさそうですが、このような周波数の歪みが『喉の違和感』の原因であることも多々あります。


S様の場合、スマホの見すぎとそれに伴う『脳』の疲労によるチャクラの乱れ。頭の『第7チャクラ』が乱れると、それと対となる『第1チャクラ』も当然乱れます。
S様は出生時のトラブルもなく、問題となっている『喉』には歪みがないため、過去の『トラウマ』や『メンタル調整』を中心とした施術を行いました。今回も全体をしっかりと調整させていただので、更にパワーアップされること間違いナシです😊
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com
マナーズサウンドは『エネルギー調整』であり『無意識の領域を調整』する施術ですから、肉体的な変化をその場でダイレクトに感じられるマッサージや整体とは違い、施術後の『ビフォー・アフター』をすぐに感じることは難しいかもしれません。


ですがお越しいただいた方には、ここ『とりのね』で『最高のエネルギー状態』に調整、軌道修正し『軽やかな心とカラダ』でお帰りいただけるよう、私が全力でサポートさせていただいております。


私がよくお客様からいただくのは『2~3日から一週間後に、違うんですよね』というありがたいお声です😊




🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
音響・自然療法マナーズサウンドとりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ、ご予約などを承っております。また時間帯によっては1対1のトークも可能です。まずはお気軽にご相談ください🍀


※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🍀友だち追加特典🍀
友だち追加登録後、初回の施術時に当店の『オリジナル波動水(2L)』を1本プレゼント🌟
常連様もLINE@友だち登録後の施術時に波動水を1本プレゼントいたします🌟


あなたからの友だち追加登録を、心よりお待ちしております。


🌟とりのねインスタグラム


🌺フェイスブック


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。