周波数《波動》による自然療法・ 代替療法で治癒力を高める《鳥取・米子・大山町》 マナーズサウンド音響振動療法 とりのね

..🍀🍀【寝ている間に心とカラダをアップデート】🍀🍀..心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。:*:・☆どうぞお気軽にご相談ください😊

なるようになる

f:id:torinonemi:20200621195647j:plain:h147:w220
こんにちは『とりのね』の藤井です。



私は5年前、夫を難病で亡くしています。当時息子は10歳、小学3年生のときでした。男の子にとってはこれからが父親の出番という時期に。
ですが息子の場合、もしかしたら10歳からは父親のいない生活をするようにと、予め彼の『ブループリント』に印されていたのかもしれません。
父親のいない人生を早くから歩む必要があった、そういうことなのでしょう。息子にはきっと、その死を通して何か学ばなければならないことがあったのです。


助かってほしいという息子の『願い』に反し、必要性は『父親のいない人生』。ならば父の命は助からない。そうなります。これは一見、不幸な出来事のように思われますが決してそうではありません。
www.torinonesound.com
私たち親子は夫を亡くした後、すぐに故郷である大山町へ戻ってきました。それからの生活は今までとは比べ物にならないほどにスムーズで、私はワンオペ育児・家事から解放され、息子は転校により友達がたくさんできるなど、全ての事が良い方向へと向かいました。


これらの出来事を俯瞰して見たとき、やはり夫はあの時いなくなるようになっていたのだと納得せざるを得ませんでした。冷たい言い方に聞こえるかもしれませんが、私たちの力ではどうにもならない『自然の法則』『宇宙の流れ』がある。それは紛れもない事実です。


『願い』はコントロールで叶うものではなく、あなたと誰か、何かの『願い』と『必要性』が合致したときに叶います。『学校へ行ってほしい』『いい仕事に就きたい』『結婚したい』『お金持ちになりたい』。


『願い』を叶えるために努力をする。夢に向かって突っ走る。それも確かに大切な学びです。ですが私はどちらかというと『執着を手放す』という学びの方が、私たちがこの世に生まれてきた目的としてしっくりくるような気がしています。『手放す』ことは難しいですからね。


流れ。法則。結局なるようにしかならない。そして、なるようになる😊👍



🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
音響・自然療法マナーズサウンドとりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ、ご予約などを承っております。また時間帯によっては1対1のトークも可能です。まずはお気軽にご相談ください🍀


※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🍀友だち追加特典🍀
友だち追加登録後、初回の施術時に当店の『オリジナル波動水(2L)』を1本プレゼント🌟
常連様もLINE@友だち登録後の施術時に波動水を1本プレゼントいたします🌟


あなたからの友だち追加登録を、心よりお待ちしております。


🌟とりのねインスタグラム


🌺フェイスブック


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。