周波数による自然療法・代替療法で自然治癒力を高める⭐⭐《鳥取県・米子市・大山町》マナーズサウンド音響振動療法 とりのね

🍀🍀🍀【心とカラダの深いお悩み専門サロン】🍀🍀🍀..心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

『空』と『平常心』と『冷たさ』

f:id:torinonemi:20200628141935j:plain:h147:w220
こんにちは『とりのね』の藤井です。




このブログをご覧の方は、それがたとえ『初めまして』の方だとしても、このような施術に関して、何とな~く、漠然とでもご理解があり、お話も通じるはず…との思いから、このブログを書かせて頂いております。というのも…


私はここ数年、この量子物理学に基づく施術を、どうやったら『みなさん』に理解してもらえるのか?に心を砕き続けてきました。そして粉々です(*_*)


よく『小学3年生』にも理解のできる説明を…と言いますが、一体どうやって10歳の子供に『量子物理学』を説明していいのやら…。もう無理ですよ、そんなの。せめて中学生でないと…。で、考えた結果、そこにエネルギーを使うことを止めました。
ですが今後もなるだけ、分かりやすく書いていこうとは思っています。よろしくお願いします🌼
www.torinonesound.com
早速ですが、人は『素粒子』の集まりです。(⬆️こーいうのを、いちいち噛み砕いていました)それは人も野菜もテーブルも全て同じ。
故に素粒子レベルでものを考えると、男女差や年齢差・人種は基より、人か犬かウシか、いえいえ生命のあるナシの区別さえ、なくなっていきます。


本来の私たちはそうなのです。これはお釈迦様がおっしゃった『空』というものですね。実際は何もない。そこが全ての源。結局のところ、スピリチュアルも量子物理学も、行き着く先はそこです。『空』。不思議ですね。
で、私たちは『空』ですから、本来は『病気』とか『恨み』『妬み』『憎しみ』『悲しみ』『怒り』そして『喜び』『感動』すらありません。


何もない。そこに戻るのを目標としているのが『とりのね』です。不調をはじめ、様々な感情は本来は無いものです。これ、驚きますよね…(^_^;)それだけ私たちの《心とカラダ》は、本来の姿から遠くかけ離れてしまっているのですから。




何だかカラダはダルいし重いし、あちこち痛いし、天候で不調になるし、気づいたら慢性疾患にかかっているし。そして感情の波は激しく、嬉しい🎵😍🎵と感じた次の瞬間、悲しい😖💦と落ち込んでみたり、アイツのせいで…コイツさえいなければ…と、メラメラと怒りがこみ上げたり。しますよね…。えぇ、私もそうです。同じです。


それらをどんどん剥ぎ取っていくのです。まるで玉ねぎの皮を剥くように。これは生きている限り延々と続きますが、それでもその本来の姿『空』を知っているのと知らないのとでは、心のラクさが違ってくると思うのです。


例えば何かピンチのとき。怖いし、焦るし、不安になりますね。そう、その弱い部分こそが、あなたが強くなるためのヒントであり、課題です。その弱さも本来は『空』であり【ない】ものです。
あなたが今までの人生の中で、自分を守るために着けた『盾』もしくは『剣』ですね。それにまずは気づくこと。そしてそれを脱ぎ捨てていくことを、根気よく繰り返していきます。


するとある線を界に『感情』の波がなくなります。例えば、あなたの目の前で誰かが泣いたり怒ったりしていても…というか、相手がヒートアップすればするほどに、こちらの心は冷静になります。
なぜなら『感情』は、その人自身の中から湧き出てくるものであって、周りの人が生み出せるものではない、ということが分かるからです。
www.torinonesound.com
そして『空』を心の軸として、不必要になった『盾』や『剣』を捨てていくと、意図的に感情で人を揺さぶろうとする人を、冷静な目で見れるようになります。もはや相手と共鳴しませんからね。
自分が共鳴したくないものは、まずは自分の中からさっさと、サクサクと削除した方がいい。そのためにはやはり、自分を見つめることが大切です。


ただ、これにも『デメリット』かなぁ…と感じることはありまして(^_^;)。それは『強くなりすぎる』ことです。人の弱さに鈍感になります。
例えば、相手が落ち込む理由や、怒っている感情に対する、こちら側の感情との温度差が激しくなります。人によってはその冷静さが、冷たさに感じることもあるでしょう。ですがそれは仕方がないこと。もう共鳴できないのですから。


あなたはどうなりたいですか?ポジティブとネガティブはセット。それを味わいつくすか、心を平らに生きていくか。
ちなみに『心が強い』とは、辛いときでも笑顔でポジティブ思考…ではなく、いつも何時でも、常に『平常心』でいられる人のことです。





🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
音響・自然療法マナーズサウンドとりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ、ご予約などを承っております。また時間帯によっては1対1のトークも可能です。まずはお気軽にご相談ください🍀


※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🍀友だち追加特典🍀
友だち追加登録後、初回の施術時に当店の『オリジナル波動水(2L)』を1本プレゼント🌟
常連様もLINE@友だち登録後の施術時に波動水を1本プレゼントいたします🌟


あなたからの友だち追加登録を、心よりお待ちしております。


🌟とりのねインスタグラム


🌺フェイスブック


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。