周波数による自然療法・代替療法で自然治癒力を高める⭐⭐《鳥取県・米子市・大山町》マナーズサウンド音響振動療法 とりのね

🍀🍀🍀【心とカラダの深いお悩み専門サロン】🍀🍀🍀..心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

息子の『左肘の痛み』

f:id:torinonemi:20200706122005j:plain
こんにちは『とりのね』の藤井です。




息子です。やっと捕まえました😑
『左肘が痛い』と言いながら『3時間もイヤだ』と施術を拒み逃げ回る。いつものことです(*_*)。ベッドの上で『ワォンワォン』響く音を聴きながら、ジッとしているのが苦痛なようで…。
今回も仕方なく時短で折り合いをつけて、何とか施術へ持ち込みました。


『肘の痛み』でも『内臓の不調』でも、どこがどうであろうとも、まずは人体の電磁場(オーラ)調整から始めるのが『マナーズサウンド』。


早速エーテル体周波数を当ててみたところ…『頭』『左肘~手先』『右肩』『両脇腹』に異常振動を発見。この全体の歪み、アンバランスさが『左肘』に影響しているのでそれを正常に戻していきます。


まずは全体を整えてから、その後左肘に『筋肉』『血液/酸素』『関節/肘』『靭帯』などの周波数を当てて、施術を終了しました。
www.torinonesound.com
それから3日後。そろそろ2回目の施術をしようと思い、息子に『肘の痛みはどう?』と聞いたところ、返ってきた返事は『え?何のこと?』(*_*)。
施術後、左肘の痛みがスッと消えたので、すっかりそのことを忘れていたのだそう。これは息子の自然治癒力の高さ+全体のバランスが戻り、調和が取れた結果ですね。


『痛み』や『不調』の原因は、その箇所だけの問題ではなく、多くはバランスの崩れから起こります。生活習慣や、ストレスによるメンタルの乱れが、知らず知らずにあなたの最も弱い部分、その一点に負荷をかけてしまうのです。それはやがて『痛み』や『不調』となってカラダに現れます。


そうすることによって、あなたにサインを発し『全体を調整するチャンス』を知らせてくれます。『あなた』が『あなた自身』を、必死に支えて守ってくれているのですね。ありがたいことです。


『一点集中負荷』。これは何も、私たちの筋肉や内臓・メンタルといったことに限らず、例えば『家族』の在り方についても、同じことが言えます。母親だけ、女性だけに仕事・家事・育児・介護の全てがのしかかるのはアンバランスですね。こんな状態では『家庭崩壊』も当然です。


バランス・調和。根本的改善には、これが大切です。





施術体験会inエルグラッド。申し込み受付中です😊
www.torinonesound.com


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
音響・自然療法マナーズサウンドとりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ、ご予約などを承っております。また時間帯によっては1対1のトークも可能です。まずはお気軽にご相談ください🍀


※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🍀友だち追加特典🍀
友だち追加登録後、初回の施術時に当店の『オリジナル波動水(2L)』を1本プレゼント🌟
常連様もLINE@友だち登録後の施術時に波動水を1本プレゼントいたします🌟


あなたからの友だち追加登録を、心よりお待ちしております。


🌟とりのねインスタグラム


🌺フェイスブック


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。