周波数による自然療法・代替療法で自然治癒力を高める⭐⭐《鳥取県・米子市・大山町》マナーズサウンド音響振動療法 とりのね

🍀🍀🍀【心とカラダの深いお悩み専門サロン】🍀🍀🍀..心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

一部は全部。細部にこだわらない

f:id:torinonemi:20200825093913j:plain
こんにちは『とりのね』の藤井です。




カラダの不調に関しては、その箇所のみへこだわることには、あまり意味がありません。例えば『肝臓の数値が悪い、どうにかしたい』と思うとき、肝臓の調子を良くしようと、栄養ドリンクやサプリを飲んだり、良いと思うものを片っ端から試したり…。


その気持ちは痛いほどわかります。ですがその考え・概念を捨て去らない限り、本当の意味での体質改善は進みません。慢性疾患の場合、その不調改善の基礎となるのは『東洋医学』の考え方です。
全てはひとつ。一部は全部。陰と陽。そこに健康への大きなヒントが隠されています。
www.torinonesound.com
東洋医学では『肝臓-胆嚢』はセット。肝臓の不調は胆嚢の不調でもあります。そして『肝臓-腎臓-脾臓』これらもセット。カラダの土台・基礎ですね。
まずはこれらの臓器をしっかりとケアすることが大切です。なぜなら、ほとんどの不調が『肝臓-腎臓-脾臓』の手当てで改善していくのですから。


子宮も、胃も、便秘も、そこだけピンポイントで診ていては良くならない。一部は一部←この考えを捨てましょう。肝臓は肝臓だけで動いているのではありません。腎臓も腎臓だけで動いているのではありません。


そしてカラダはそれ単独ではなく『心・精神・霊体』とのチームワーク、連携プレイで成り立っています。ですからルービックキューブのように、全6面が揃ってこそ完成です。
カラダだけ…というのは、例えばルービックキューブの一面だけが揃い、残りの5面はバラバラ、というのと同じことです。




🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
マナーズサウンドとりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ、ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください🍀


※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🍀友だち追加特典🍀
友だち追加登録後、初回の施術時に当店の『オリジナル波動水(2L)』を1本プレゼント🌟
常連様もLINE@友だち登録後の施術時に波動水を1本プレゼントいたします🌟


あなたからの友だち追加登録を心よりお待ちしております。


🌟とりのねインスタグラム


🌺フェイスブック


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。