周波数による自然療法・代替療法で自然治癒力を高める⭐⭐《鳥取県・米子市・大山町》マナーズサウンド音響振動療法 とりのね

🍀🍀🍀【心とカラダの深いお悩み専門サロン】🍀🍀🍀..心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

脾臓の弱りは肝臓・腎臓の弱り

f:id:torinonemi:20200829094020j:plain
こんにちは『とりのね』の藤井です。




周波数による『脾臓ケア』の様子。脾臓の音を脾臓に聞かせて、乱れた細胞の修正を行っているところです。
8月に入ってから、ナゼかちょっとした環境の変化が相次ぎ、ひどい口内炎になったり口角が切れたりと『口』のトラブルが続いていた私。


『口』に関しては、スピリチュアル的にもいろんな意味合いがありますが、今回はそれは置いといて…。『口のトラブル』=『脾臓』でお話を進めていきます。




食べ過ぎやストレス・睡眠不足などでカラダが疲れると、それをカバーしようと頑張るのが『肝臓・脾臓・腎臓』の3大臓器。
この3点セットは私たちの肉体の、他の臓器や器官・組織・骨や血液に至るまで、あらゆる働きを支配している重要な臓器です。例えば『胃痛』『子宮』や『卵巣』などの婦人科トラブル、『目』『耳』『肺』や『腸』のトラブル『抜け毛』など。


それらほとんどのカラダの不調は『肝臓・脾臓・腎臓』のケアで好転していきます。ですがそのためには【カラダを信じて思考を捨てる】ことが何よりも大切です。これは慢性疾患をも西洋医学に頼りがちな現代人にとっては、かなりハードルの高いものとなりますが…。
www.torinonesound.com
例えば口内炎や口角が切れるなど『口』のトラブルは『脾臓』の弱り。そして脾臓の弱りは肝臓・腎臓の弱りです。このリンパの親玉&免疫力を司る脾臓が『口内炎』の痛みを用いて、疲れきったあなたのカラダにすることとは…?


それは『食べられないようにする』ことです。口内炎になると痛くてご飯が食べられませんが、それにもちゃんと意味があります。実はこのとき、脾臓は、肝臓は、腎臓は、食べたくないのですね。


【食べない】ことで『消化』という余計な仕事が減った臓器達は、治癒力を最大限に高めることに全エネルギーを注ぎます。その結果、臓器は自らの修復を行いやすくなるのです。
あなたのその『頭痛』が『腹痛』が『消化不良』が『肌荒れ』が『便秘』が『生理不順』が、必死にあなたに訴えかけています。


カラダを思考でコントロールするより、そのカラダの声に耳を傾けて任せてみる。不調のときこそ『自分を信じる』ことができるかどうかを、自分自身から問われているのです。
私たちの知識や思考は、カラダに対して間違ったことをしがちです。しかしカラダが本能的に持つ自然の知恵は、決して間違わないのです。『カラダ』って、私たちの思考が追いつかないほど、驚くほどに賢いものです😊




🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ、ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください🍀


※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🍀友だち追加特典🍀
友だち追加登録後、初回の施術時に当店の『オリジナル波動水(2L)』を1本プレゼント🌟
常連様もLINE@友だち登録後の施術時に波動水を1本プレゼントいたします🌟


あなたからの友だち追加登録を心よりお待ちしております。


🌟とりのねインスタグラム


🌺フェイスブック


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。