周波数による自然療法・代替療法で自然治癒力を高める⭐⭐《鳥取県・米子市・大山町》マナーズサウンド音響振動療法 とりのね

🍀🍀🍀【心とカラダの深いお悩み専門サロン】🍀🍀🍀..心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

不調改善と『依存性』

f:id:torinonemi:20200904100544j:plain
こんにちは『とりのね』の藤井です。




代替療法の仕事をしていると、たまに『先生がいれば安心です』とか『ここがないと健康でいられない』とか言われます。その本人さんにとって、それだけカラダや心に何かしらの結果があるのは、私も施術者としては嬉しいのですが…。


マナーズサウンドの施術においては、私は何も特別なことをしているワケではありません。その人に必要だと思われる周波数を選択し、音を当てているだけです。
実際にその音に反応し、いらないデータの削除ボタンを押すのは、実は私にはできないこと。いつだってその最終的な決定権を持っているのは、誰でもない、その本人さんの『無意識』です。
www.torinonesound.com
『とりのね』は、リラクゼーションサロンではありません。マッサージやヘッドスパなどでリラックスし、極上気分でたまの贅沢を味わうような場所ではないのです。
オーラを強め、チャクラの位置を戻し、自律神経を整えて、自力で健康を回し維持するカラダを取り戻す場所。私は常にそれを目指し、施術を行っています。その人が、できるだけ短期間でサロンに通わなくて済むように。
なぜなら人が不調から健康になるとき『何にも頼らない』でいられるかどうかが【根本的改善】の重要なポイントだからです。


この施術もそうですが、アロマやミネラル等のサプリ・鍼や灸・温熱療法・レイキやヒーリングなど、何か自分の外側に頼っている限り、真の健康とは言えません。そうじゃなく、ただ日々を過ごしているだけで健康。それが理想であり、私たちの本来の姿です。
www.torinonesound.com
『とりのね』で出来ることは、あくまでも後押しでしかありません。周波数をかけることでカラダが軽くなるからといって、これに頼りきって努力を怠っていては、そのうちどうにもならなくなります。


最低限、自分にできること。例えばストレッチやウォーキングなどの運動・深い呼吸(難しいときはアロマを嗅ぐといいです)・お酒や外食を控えて、なるべく手料理で添加物を避ける・きちんと湯槽に入浴する…などを心掛けてください。


代替療法は、体調を崩したときにほんの一時だけ頼るもの。『自力で治す!』という自立心と覚悟の上で、上手く利用するものです。
ですから、なかなか改善しない不調のウラには、何かに頼ることで安心を得る、という『依存性』が潜む場合が多いのです。まずはそこをしっかりと自覚し、認める。それからが本当の【体質改善】へのスタートとなります😊




🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ、ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください🍀


※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🍀友だち追加特典🍀
友だち追加登録後、初回の施術時に当店の『オリジナル波動水(2L)』を1本プレゼント🌟
常連様もLINE@友だち登録後の施術時に波動水を1本プレゼントいたします🌟


あなたからの友だち追加登録を心よりお待ちしております。


🌟とりのねインスタグラム


🌺フェイスブック


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。