周波数・波動で自然治癒力を高めて健康改善マナーズサウンド音響振動療法とりのね 《鳥取・米子・大山町》

心とカラダの健全な機能を自然に回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや困り事の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

本物のスピリチュアルな人

f:id:torinonemi:20200914141817j:plain:h147:w220
こんにちは『とりのね』の藤井です。


本物のスピリチュアルな人は、見た目ではわかりません。例えばナチュラルかつオシャレな服に自然派メイク。ふんわりした優しい雰囲気。たくさんの人に好かれて囲まれて◯◯セラピストをしていたり。いかにも『あの人、波動が高そう。素敵』そういった感じの人ではありません。


本物は、畑でトラクターに乗り『ヤンマー』の帽子をかぶったオジサンだったり、堕落した生活を送るニートだったりします。実際にはそんな人がいわゆる『覚醒体験』をしていたりします。
この体験をした人は、紙袋と自分の区別がつかない感覚を知っています。故に極悪非道な殺人者と自分との区別もなく、自分が世界に溶けている人です。ですからキラキラ✨☀️✨しようとも目立とうとも思いません。
www.torinonesound.com
本物じゃないから『いかにも』となるのです。『私は浄化した』『全て手放した』『無意識は解放されている』もう、うんざりです。
無意識は『意識できない』から無意識なのです。もし仮に解放されている感覚があるとしたら、それは『意識』に過ぎません。それすら理解していない人が、スピリチュアルセラピストとして活動している。呆れて物が言えません。


またそれらと似たような『自分らしく生きる』系のセミナーやお茶会は『自分らしく生きられない』人達の集まりです。そう、実はそれを主催している『主催者』がそうなのですね。だからそこでお互いに共振共鳴し、響き合っています。


ですから自宅に戻ればまたいつもの『自分らしく生きられない自分』。もし、あなたがそこから抜け出したいのなら、今後はひとりで戦うことです。依存しない。その覚悟がないから、いつまでたっても堂々巡りをするのです。


安易なスピリチュアルには注意が必要です。話を聞くなら、人生の参考にするなら、スピリチュアルよりも自然農法の農家さんの方がいい。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談くださいませ。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🌟とりのねインスタグラム


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。