自然治癒力を高めて心を癒し体を整える健康改善サロンとりのねブログ《鳥取・米子・大山町》

自己治癒力を高めることにより心身の不調を自然と回復させていきます。体に全く負担のない『体質改善』『不調改善』と『心の癒しと解放』をお望みの方のためのサロンです。お気軽にご相談ください。

本物のスピリチュアルな人

こんにちは『とりのね』の藤井です。


本物のスピリチュアルな人は、見た目ではわかりません。例えば。畑でトラクターに乗り『ヤンマー』の帽子をかぶったオジサンだったり、堕落した生活を送るニートだったりします。実際にはそんな人がいわゆる『覚醒体験』をしていたりします。


この体験をした人は、紙袋と自分の区別がつかない感覚を知っています。故に極悪非道な殺人者と自分との区別もなく、自分が世界に溶けている人です。ですからキラキラしようとも目立とうとも思いません。
www.torinonesound.com
本物じゃない人は『いかにも』となるものです。『私は浄化した』『全て手放した』『無意識は解放されている』全てウソです。
無意識は『意識できない』から無意識なのです。もし仮に解放されている感覚があるとしたら、それは『意識』に過ぎません。それすら理解していない人が『ヒーラー』として活動している。呆れて物が言えません。


またそれらと似たような『自分らしく生きる』系のセミナーやお茶会は『自分らしく生きられない』人達の集まりです。
そう、実はそれを主催している『主催者』がそうなのですね。だからそこでお互いに共振共鳴し、響き合っています。


ですから自宅に戻ればまたいつもの『自分らしく生きられない自分』。もし、あなたがそこから抜け出したいのなら、今後はひとりで戦うことです。依存しない。その覚悟がないから、いつまでたっても堂々巡りをするのです。


安易なスピリチュアルには注意が必要です。話を聞くなら、人生の参考にするなら、スピリチュアルよりも自然農法の農家さんの方がいい。




■エネルギーの不足/枯渇を感じる方。自分の思考・心・カラダ・生活習慣を変えるパワーのない方。
または自然療法・代替療法による体質改善、根本的治癒をお望みの方は心が決まりましたら『とりのね』の藤井までお気軽にご相談ください。
www.torinonesound.com
■当サロンには回数券・割引クーポン・ポイントカード・物品販売はありません。また施術回数やメニューの強要もいたしません。安心してご来店ください。


🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ・ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください。

※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。