周波数《波動》による自然療法で 治癒力を高めて体質改善 マナーズサウンド音響振動療法とりのね 《鳥取・米子・大山町》

心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

周波数は『エグゼクティブプロデューサー』

f:id:torinonemi:20200918132250j:plain:h147:w220
こんにちは『とりのね』の藤井です。




『カラダに周波数をあてる・聴かせる』。この本当の意味が、いまいち伝わっていないのではないか。この仕事を始めてからずっとそう思っていました。
なぜなら物理学者の間でも『あーでもないこーでもない』と真相がナゾに満ちた量子の世界。そんな量子物理学に基づいたマナーズサウンドの『マナーズ理論』は、量子の説明と同じほど難解極まりないものだからです。


ですがそのほんの一部でも理解していただけたら。何か分かりやすい例えはないだろうかと、ずっと考えていました。
するとちょっといいアイディアが浮かんできました。もちろんその例えで全ての理論の説明をするのは難しいのですが、今回はみんなが好きな(たぶん)映画の世界に置き換えて『周波数とは何者か』をお伝えしたいと思います。
www.torinonesound.com
さっそくですが映画を制作するにあたり一番トップの立場にいるのは…もちろん役者ではありません。次いで監督でもなくプロデューサーでもありません。では誰か。それは『総指揮司令官』といわれる、いわゆる『エグゼクティブプロデューサー』です。


実は私たちの『心とカラダ』にとっての、この立場に値するのが『周波数』となります。わかりやすく書いてみると

◯【役者】カラダ・肉体・臓器や血、骨、筋肉など
◯【監督】細胞・水分など
◯【プロデューサー】分子・原子など
◯【エグゼクティブプロデューサー】素粒子・周波数


映画で表立って目立つのはなんと言っても【役者】である人気俳優や女優です。ですがその役者に様々な指示を出し、よい作品にするために指揮を取っているのは【監督】です。
そしてその監督を誰にするか、どんな映画内容にするかを決めるのは【プロデューサー】の仕事。映画監督までなら有名人はいますが、プロデューサーともなるともはや名前はわかりません。
そしてそのプロデューサーの上にいる、もうどこの誰で何をしているのかも謎である【エグゼクティブプロデューサー】が実は映画の全ての決定権を握っています。
www.torinonesound.com
この役割、実はそっくりそのまま私たちの『心とカラダ』に当てはまるのです。例えば私たちにとって特に表立って目立つのは【カラダ】。ですがその肉体を作り上げているのは【細胞】です。その細胞は分子・原子…素粒子が元となっており、結果その先にある【周波数】というエグゼクティブプロデューサーの指揮の元に操られています。


こうして固有周波数という指揮官の元、素粒子は振動し、細胞は動き、この肉体を保持しています。ですから『周波数療法』とは、私たちの【くたびれたエグゼクティブプロデューサー】にカツを入れ、みなが正常な働きに戻れるよう総指揮司令官を正していくものなのです。


総指揮司令官がグッタリしていて、どうして細胞や筋肉、血、骨が元気でいられるでしょう。ですからカラダを根本から変えるには、表立った肉体ではなく総指揮を取る【エグゼクティブプロデューサー】すなわち『周波数』の変革が必要となるのです。




🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ、ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください🍀


※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🍀友だち追加特典🍀
友だち追加登録後、初回の施術時に当店の『オリジナル波動水(2L)』を1本プレゼント🌟
常連様もLINE@友だち登録後の施術時に波動水を1本プレゼントいたします🌟


あなたからの友だち追加登録を心よりお待ちしております。


🌟とりのねインスタグラム


🌺フェイスブック


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。