周波数による自然療法・代替療法で自然治癒力を高める⭐⭐《鳥取県・米子市・大山町》マナーズサウンド音響振動療法 とりのね

🍀🍀🍀【心とカラダの深いお悩み専門サロン】🍀🍀🍀..心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

『薬品』周波数

f:id:torinonemi:20201009175749j:plain:h147:w220
こんにちは『とりのね』の藤井です。




慢性疾患や持病により、どうしても飲み続けなければならない『薬』がある方も多いと思います。例えばガン治療後のホルモン剤や血圧、ヒザ痛、頭痛などの薬。
本当は、考え方ひとつで手放せる薬も多いものですが、やはりそれに対する不安は大きいもの。長年飲み続けている薬ならば尚更ですね。この場合、薬があなたの心の安定剤の役割も担っているかと思います。


ですがその安心感に反して、薬がカラダに何らかの悪影響を及ぼすのではないか…と大きな不安を抱いておられる方も。中には『できれば薬を止めたい』とご相談に来られる方もいらっしゃいます。


ですが薬を止めるには、ある程度の知識と強い覚悟が必要なだけに、二の足を踏む人がほとんどです。
であるならば、無理をせずにゆっくりペースで迷いながら考えてもいい。薬を続けるにせよ止めるにせよ、ご自身で心底納得されてから行動に移すことが何よりも大切だと、私は思っています。
www.torinonesound.com
www.torinonesound.com
マナーズサウンドには『薬品』という周波数があります。これは体内に残る薬に反応する周波数です。この『薬品』周波数をカラダに当てていくと、例えば『肝臓』や『腎臓』『大腸』『子宮』などに反応があった場合、その箇所が薬による何らかの影響を受けていることがわかります。


この『薬』による細胞の乱れは、周波数の共鳴現象を利用して調整することが可能です。『薬』を体外へ排出しつつ細胞の乱れを元に戻す、これを同時に行うのです。『薬抜き』『解毒』『デトックス』そして『修正』ですね。


私は音響振動療法士なので、今回『薬品』周波数をご紹介しましたが、日常的な体内毒のデトックスは、もっと手軽なものでもよいかと思います。
例えば足つぼ・耳ツボマッサージや市販のお灸、入浴の仕方に工夫をしたり、週に一度のファスティング(絶食)など。

ご自宅で気軽に続けられることを、しっかりと実践する。私たちが健康を維持していくためには、これが最も大切なことなのです。なぜならほとんどの慢性疾患は、生活習慣で作られているのですから。




🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ、ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください🍀


※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🍀友だち追加特典🍀
友だち追加登録後、初回の施術時に当店の『オリジナル波動水(2L)』を1本プレゼント🌟
常連様もLINE@友だち登録後の施術時に波動水を1本プレゼントいたします🌟


あなたからの友だち追加登録を心よりお待ちしております。


🌟とりのねインスタグラム


🌺フェイスブック


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。