周波数による自然療法・代替療法で自然治癒力を高める⭐⭐《鳥取県・米子市・大山町》マナーズサウンド音響振動療法 とりのね

🍀🍀🍀【心とカラダの深いお悩み専門サロン】🍀🍀🍀..心とカラダの健全な機能と自然治癒力を回復させていく『マナーズサウンド』。あなたのお悩みや不調・不快感の解消・改善のために私が全力でサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください😊

この世は加速化している?

f:id:torinonemi:20201012133146j:plain
こんにちは『とりのね』の藤井です。




最近スピリチュアルの世界では『この世界は加速化している』『スピードが上がっている』とよく聞きますが、私はまだまだ…と感じています。


そもそも『加速化』とは、光のスピードに向かって速度が上がることを言います。これはスピリチュアルではなく物理学の分野になりますが、光の速度を極度に落とし、固まったものがいわゆる『物質』です。私たちのカラダやイス・テーブル・車や草木など、目に見えて触れて認識しやすいものの全てが実は『光の固形物』。


その『物質』の速度を上げると、それらは『周波数』へと変化します。目に見て触れられる『物質』が、耳で聞き取る『音』へと変換されるのです。もちろんこのカラダも、愛犬も、ドングリもオレンジジュースも、この世にあるもの全てが『音・周波数』となります。
更にその『周波数』の速度を上げると『音』は『光』へと変化します。触ることも聞くことも不可能な『光』へ。そしてその光の速度を下げると、光は再び周波数となり、物質となります。


つまり『物質』=『周波数』=『光』。これらは全く異なるものではなく、速度の違いで巡回しているものなのです。ですからもし仮にこの世の速度が上がっているのならば、私たちの実生活の中で、もっとそれを実感していなければなりません。
www.torinonesound.com
例えば『物質』の世界は【見た目重視・肉体的・集団】などがキーワードになりますが、速度が上がり『周波数』の世界になってくると、そのような概念はなくなっていきます。
それは美男美女をもてはやす芸能界や、エステなどの美容業界・アパレル業界の衰退、そして病気治療は西洋医学ではなく、気功やエネルギー系などの『見えないもの』を重視したものが主流となる、そんな新たな世界の到来です。


ですが今の世の中が、はたしてそんなふうに加速化していると言えるのでしょうか?少なくとも私にはそうは思えません。世間は相変わらずの『見た目重視』『物質重視』が続いており、それらが消える気配すらありません。
www.torinonesound.com
私は仕事柄、普段から『周波数』の世界にいますが、音の世界にはウソがなく全くごまかしが効かないな…と感じています。もしこの世が『物質界』⇒『音の世界』へとなったなら、誰もが真っ直ぐに正直に生きなければなりません。笑顔の裏の憎しみも、悲しみの裏の喜びも、妬みも怒りも、周波数になってしまえば自分の中身は丸出しです。


本当はみんなどこかでそれを察知していて、無意識にそれを避けているのかもしれませんね。私たちの中からそういう思考が外れ、自分自身と向き合う覚悟ができたとき、この世の加速化はグングン進み『周波数の世界』へと移行していくのかもしれません。さて、いつのことになるやら…。





🐦明細は公式ホームページへどうぞ。
とりのねホームページ




『とりのねLINE@』では施術に関する疑問・質問やお問い合わせ、ご予約などを承っております。まずはお気軽にご相談ください🍀


※お客様対応中と22時~翌朝9時までは自動返信モードとなります。


🍀友だち追加特典🍀
友だち追加登録後、初回の施術時に当店の『オリジナル波動水(2L)』を1本プレゼント🌟
常連様もLINE@友だち登録後の施術時に波動水を1本プレゼントいたします🌟


あなたからの友だち追加登録を心よりお待ちしております。


🌟とりのねインスタグラム


🌺フェイスブック


⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️⏹️


施術前のカウンセリングでは、お客様のお悩みや心身の状態、不調などをしっかりとお伺いします。全体のエネルギーをグッと引き上げ、自然治癒力が高まるよう後押しをいたします。


特定の箇所を中心とした調整をされたい方には、そのお悩みを解き放つためにベストな施術メニューのご提案をさせていただきます。
ご提案のみで無理強いは決して致しません。ご安心してご来店ください。